ポイントサイト初心者の冒険日記 ~無料で稼げるサイトを比較 各種ランキングを公開中~

ポイントサイト・アフィリエイトを利用した体験談や感想等を公開しています。収入実績公開中。おこづかい稼ぎ・貯金・副業などをお考えの方は是非ご参加を
最新記事&おすすめサイト
げん玉【詳細】 モッピー【詳細】 ポイントタウン【詳細】 i2iポイント【詳細】
モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン i2iポイントサイトへのご招待です♪
初心者におすすめ
始めてやるならここ
PC・スマホ両方参加
で稼ぎやすさ倍増
他のサイトのいい部分
を集めた万能サイト
ベストポイント制度導入
ブログパーツでおなじみ
バナーから登録で
250ポイントゲット
ガチャで毎日稼げます ゲームで稼ぎやすい バナーから登録で
1000ポイントゲット

アクセストレードの2018年4月分収入額・報酬額

アクセストレードの月間収入額・報酬額



アクセストレードの今月の報酬額は0円でした。

アクセストレードは貼るだけ案件があまりありません。
ただ1件当たりの報酬額は非常に高く、効率良く稼ぐことができます。
そろそろ5クリック以上の条件のものに手を出そうか考え中です。

アクセストレードは自己アフィリエイト専用サイト「アフィバックモール」があり、自分でお買い物をすることでも報酬を受け取ることができます。
さらにその広告自体でアフィリエイトとして稼ぐことも出来ますので便利です。

有名ショップのお買い物系の広告や、ゲームや懸賞、無料登録系の広告も多くあります。

ちなみにですが、アクセストレードはこんな広告があります。

メイプルストーリー
無料で遊べるオンラインゲーム(アクションRPG)です。


マビノギ
ネクソン(NEXON)・ハンゲーム(HANGAME)でできるオンラインRPGです。


テイルズウィーバー
個性溢れる8人のキャラクターが奏でる冒険のストーリーのオンラインRPGです。


アフィリエイトサイトの一つにアクセストレードも加えてみませんか?

関連記事


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング


こんにちは(*^_^*)
アフィリエイトなので登録無料で、自分で広告を利用して買い物したりアフィバックモールで自分のところから買い物したりしなければ普通に無料だと思います。
お買い物する人は料金の一部がアクセストレードの報酬になるので節約になる感じでしょうか(*^_^*)
[ 2018/05/29 18:55 ] [ 編集 ]
ヘローさん、こんにちは!
4月のアクセストレードの確定報酬がなく、残念でしたね。
私もアフィバックモールの自己アフィリから始めようと思ってます。
1件当たりの報酬額が高いので、うまく取り入れたいですよね。
いつも貴重な情報ありがとうございます。
[ 2018/05/28 15:03 ] [ 編集 ]
アクセストレードは、今回初めて聞きました!
これもアフィリエイトとして使えるんですね!
登録無料ですが、その先が気になりました。
[ 2018/05/27 23:26 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
A8.netより数は少ないですが、効率の良い案件が結構多いので、いいのを見つけたいものですね(*^_^*)

応援ありがとうございます。
ポチポチッとです♪
[ 2018/05/26 11:21 ] [ 編集 ]
アクセストレード
こんにちは~(^^♪

ランキングから来ました。

報酬の単価が高い物なんですね~勉強になりました。
ありがとうございます。
また、訪問させて頂きます。

応援ポチさせて頂きます。
[ 2018/05/25 13:13 ] [ 編集 ]
こんばんは

アクセストレードは一件あたりの報酬が大きいのですね!
いつも有益な情報をありがとうございます。

また訪問させていただきますね。
応援ポチして帰ります^^。
[ 2018/05/24 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カテゴリ
人気ページランキング
おすすめサービス