ポイントサイト初心者の冒険日記 ~無料で稼げるサイトを比較 各種ランキングを公開中~

ポイントサイト・アフィリエイトを利用した体験談や感想等を公開しています。収入実績公開中。おこづかい稼ぎ・貯金・副業などをお考えの方は是非ご参加を
最新記事&おすすめサイト
げん玉【詳細】 モッピー【詳細】 ポイントタウン【詳細】 i2iポイント【詳細】
モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン i2iポイントサイトへのご招待です♪
初心者におすすめ
始めてやるならここ
PC・スマホ両方参加
で稼ぎやすさ倍増
他のサイトのいい部分
を集めた万能サイト
ベストポイント制度導入
ブログパーツでおなじみ
バナーから登録で
250ポイントゲット
ガチャで毎日稼げます ゲームで稼ぎやすい バナーから登録で
1000ポイントゲット

ポイントサイトランキング

私がいろいろ調べ、実際に体験してみて分かった、独自のポイントサイトランキングを発表します。


--第1位--

モッピー


1位はなんといってもモッピーです。

1つのIDでパソコン・スマホの2つを登録でき、それぞれで参加することができます。


サービス利用は一つ分の登録のみですが、ゲームなどはそれぞれで参加することが出来るため、ポイントの入り方はかなり速いです。

サービス利用による大量ポイント獲得は普通ですが、日々のコツコツポイントが非常に多いです。


あと、換金額が多くなりやすいサイトですが、換金制限がありません。

ポイントさえあれば1か月に何十万円でも換金することができます。

月50万円なんていう人も結構見かけます。


このあたりがモッピーが大人気の理由でしょうか。

今のところ1位モッピーはゆるがなそうですね。

まだ登録してない方は是非登録しましょう。

↓登録用バナーです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

--第2位--

げん玉


ここも今のところ不動です。

会員数370万人、利用できるサービス・広告多数、日々できるゲーム多数とサービスが充実しているげん玉。

利用するという意味では申し分なく第1位。


ただ、一つ問題点。

1か月の換金制限が約30万円。

これがあることでモッピーには勝てません。


ただし、この30万円までは非常に貯めやすいサイト。

3ティア制でお友達還元ポイントを大きく期待できます。

サービス利用とお友達紹介、これを頑張っていれば30万円までなら非常に稼ぎやすいサイト。

それがげん玉です。

あと、いろんなポイントサイトを回って、疲れたとしても、げん玉のゲームが結構癒しになります。

そんなこんなでげん玉は第2位にしました。

まだ登録してない方は下のバナーから登録を。

こちらから登録するといきなりポイントがもらえます。


--第3位--

ハピタス


広告サービスが充実しています。

高ポイント案件が多く、サービス利用は他のポイントサイトと比較し、高ければハピタスからサービス利用をしましょう。

レートが1ポイント1円と非常に分かりやすく、アンケートやバナークリックでもコツコツ稼ぐことが出来ます。

ただ、日々できるゲームなどが少ないです。

換金制限があり1か月3万円までは比較的に貯めやすいサイトでもあります。

他のポイントサイトと比較したりバランスを調整しながらポイントを貯めると便利なサイトです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

--第4位--

ポイントタウン

新ゲームが続々と登場し、どんどん進化しつつあるサイトです。

開設15周年になり、老舗サイトとしての安心感もあります。

サービス利用のポイント還元率も高く、今後どんどん流行ってくるであろうサイトです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

--第5位--

GetMoney


いろいろサービスが充実しています。

ここで稼いでいらっしゃる方も結構います。

ただ、日々のポイント獲得は少なく、逆に抽選で1000円獲得などのサービスが多くあります。

ここはモッピーやげん玉と一緒に登録し、サービスを比較し、GetMoneyが一番高ポイントであればGetMoneyからサービスを利用しましょう。


--その他のサイト--

Good-Luck11.info


他のポイントサイトと比べるとまだ実績は無く、現在の出来としては他のサイトと比べられないので、別枠にしました。

あまり有名なサイトではありませんが『Good-Luck11.info』です。

まだ会員数が少なく、3ティア制で、お友達(子)から50%、さらにそのお友達(孫)から10%のポイントが付与されます。これはげん玉の3ティアを超えますし、GetMoneyの2ティア50%にさらに3ティア目の10%がプラスされた形です。
現在あるポイントサイトでトップクラスです。

他にもメリットがあり、詳しくはこちらをご覧ください。今後、モッピーやげん玉のように一番稼げるサイトに伸びてくる可能性は一応あります。月数十万円の報酬を期待するなら賭けてみるのもいいかもしれません。

Good-Luck11.info

以上、ポイントサイトランキングでした。

ただし、あくまで現時点のランキングです。

今後の改編や他のポイントサイトの登場でランキングは変動するでしょう。

あなたはどのポイントサイトに登録していますか?

登録してないサイトがありましたら是非登録しておきましょう。



参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング

連投 忍者AdMaxについて

昨日に続いて忍者AdMaxの話題です。

忍者AdMax

ちなみに↑これです。


昨日は表示報酬(ページビュー報酬)の良さについて主にお話しました。

今日は、忍者AdMaxFriendsについて説明します。


いきなりですが、忍者忍者と忍者があちらこちらに出てきますが、そもそも『忍者ツールズ』内のサービスにAdMaxとAdMaxFriendsというものがあります。

AdMaxは広告を設置し、表示報酬(ページビュー報酬)などで収益が得られるもの。


今回説明するAdMaxFriendsはポイントサイトなどで知られるお友達紹介のようなものです。

忍者AdMaxは2ティア制を用いていて、AdMaxFriends経由(最初の方に表示してあるバナー)から登録者がいると、その登録者の報酬の5%が紹介者のポイントにプラスされます。

もちろん登録者の方に損はありません。


この『2ティア制』というのが非常に重要になってきます。

アフィリエイトで儲けてる方は、本人のバナーからの売り上げだけで数十万円稼いでたりします。

ポイントサイトで儲けてる方は、お友達紹介による、お友達還元ポイントで稼いでいる人がほとんどです。

自分の稼いだポイントにお友達が稼いだポイントの数%~数十%をプラスした額を手にでき、お友達の数が膨れるほど月々のポイントが膨れ上がっていきます。


これが稼いでいらっしゃる方たちの共通点です。

この2ティア制ですが、忍者AdMaxFriendsでは紹介した方の5%がボーナスとして加算されます。

割合は低いですが、紹介した人数が膨れれば、とんでもない金額をたたき出す可能性を秘めています。

今でこそ、GoogleAdsenseが人気ありますが、いずれ忍者AdMaxが一番有名なサービスになっている可能性があると思います。


忍者AdMaxの利点

・審査がほとんどない(ゆるい)

・審査が終了し収益発生まで当日内に終わらせられる(GoogleAdsenseは早くても数日から数週間かかります)

・規約はありますがGoogleAdsenseほど厳しくない

・5分、10分で登録完了・バナー設置まで可能

・2ティア制5%


などなどいいところが結構多いです。

私は他のサイトでGoogleAdsenseを設置してますが、今後の報酬額次第では忍者AdMaxに乗り換えるかもしれません。

そのぐらい忍者AdMaxは素晴らしいサービスです。

気軽に登録できますので、ブログやサイトをお持ちで忍者AdMaxに登録されてない方はお勧めです。

下に登録用バナーを貼っておきます。

忍者AdMaxで気楽にがっつり稼いじゃいましょう。

忍者AdMax

参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング

忍者AdMaxに登録

ついに忍者AdMaxに登録しました。

忍者AdMax

GoogleAdsenseと同じ系統のもので、クリック報酬型になります。

訪問者が広告をクリックすると報酬がもらえます。


ただ、忍者AdMaxはクリック報酬にプラスして表示報酬もついてきます。

この表示報酬(ページビュー報酬)は広告が表示された回数によって報酬がもらえます。


例えばですが、サイドバーに一つ広告を貼り、ページビューが100回あれば、100回広告が表示されてことになります。

1度もクリックされていなくても、この100回表示ということで数円程度の報酬がもらえます。

広告自体はある程度大きいものになりますが、サイトの下の方にひっそりと置いておくだけで多少の報酬は発生します。

GoogleAdsenseもページビュー数で数円程度報酬が入っているようですが、表示報酬は忍者AdMaxの方が上のようです。

広告を貼ってもなかなかクリックしてもらえない、また広告をあまり目立たせたくないという方にはお勧めの広告です。


GoogleAdsenseと忍者AdMaxですが、一般的にはGoogleAdsenseの方がいいと言われますが、このブログは忍者AdMaxを採用しています。

それはなぜか?

GoogleAdsenseはアフィリエイトやポイントサイトを紹介しているサイトに貼ることはできません。

規約違反になります。

他にもアダルト系のサイトであったり、規約違反になる場合があり、GoogleAdsenseを設置できないケースがあります。

あとは審査が大変であったり、アカウント抹消になりやすいなどいろいろ難しい点などあります。


忍者AdMaxは設置までに大変な審査はありませんし、すぐに登録できます。

クリックされなくても報酬は発生するので、初心者さんやクリック率にお悩みの方にはもってこいのサービスです。


GoogleAdsenseは設置することに対して悩んだりすることもあるでしょうが、忍者AdMaxは気軽に参加できます。

ただし、規約は守らなくてはいけませんが。

忍者AdMaxの広告を貼って損はありません。

人によっては広告が邪魔というのがあるかもしれませんが、そのくらいです。

ですので、ブログ・サイトをお持ちの方はとりあえずやってみるべきだと思います。

というか私はやらずにかなり損をしていたことに気付きました。

下に忍者AdMaxの登録バナーを貼っておきます。

みなさんも忍者AdMaxを設置し、放置するだけでどんどん稼いじゃいましょう^^

忍者AdMax

参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング

ついにハピタスに登録

ついにポイントサイトのハピタス(旧ドル箱)に登録しました。

これでポイントサイト4つ目になりました。


ハピタスも2ティア制で10%~40%。

早いうちに登録しておきたいサイトの一つです。

ハピタスは大きな欠点として、1か月に3万円までしか換金できません。

さらに日々やるゲームがありません。

こつこつ貯めることが難しいですし、月に何十万円も稼ぎたい人にとっては面倒な制度があります。


ただ、あまり稼げてない人やコツコツ系をあまりやらず、無料登録で一気に稼ぎたい人にはすごくいいサイトです。

2ティア制なので、お友達登録してもらえれば、徐々に換金額が上がっていくのがいいところです。

お友達紹介と無料登録を行うことで定期的にまとまったお金をしっかり稼げる、それがハピタスです。

ちゃんとした紹介ページはそのうち作ろうと思います。

ということで5月の収入実績にまた1行新たな内容が追加されることとなりました。

ただ、換金は当分先だと思いますが。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↑こちらからすぐに無料登録が出来ます。

いろんな種類の紹介用バナーがありました。



参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング

モッピーは効率がいい

モッピーは効率が非常にいいです。

モッピーを始めたのは4月中旬のこと。

約半月で100ポイントを突破しました。


サービス利用を一切せず、ゲームを繰り返してるのみ。

一日5分、10分程度楽しむだけ。

PCでの登録のみですが、100ポイント。


他のサイトには無い効率の良さです。

しいて言えば、ボーナスで運が良ければ1000ポイントGET、みたいなものが無いことでしょうか。

爆発的にポイントが増えることはありませんが、心地よい安定感。

モッピー恐るべしです。

ポイントサイトを利用している方はたいてい登録済みだと思いますが、一応宣伝します。


モッピーは1つのIDでPCとスマホ2台で参加でき、日々の利用でどんどんポイントが貯まるサイトです。

友達還元率が高く、換金上限額がありません。

モッピーだけで毎月10万円以上稼ぐ人がゴロゴロいます。

サービスを利用しない方でも、他のサイトをいろいろやっているがなかなかポイントが貯まらない人、お勧めです。

是非ともご参加を。以下にモッピーのバナーを貼ります。ついでに他のサイトも^^


まずはモッピーです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト モッピー!お金がたまるポイントサイト

次にげん玉です。

最後にGetMoneyです。

登録もれがある方は是非ご参加を。



参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング

2014年4月分収入実績

2014年4月分収入実績
サイト名 種類 使用口座 ストック 収入額 手数料 実収入 累積
収入額
げん玉 ポイント PointEx→JNB 527円 0円 0円 0円 679円
モッピー ポイント PeX→JNB 94円 0円 0円 0円 0円
GetMoney ポイント JNB 56円 0円 0円 0円 0円
Adsense アフィリ JNB ○○円 0円 タダ 0円 0円
A8.net アフィリ JNB 0円 0円 0円 0円 0円
月間合計     677円 0円 0円 0円 679円
※PointEx→PointExchange
 JNB→ジャパンネット銀行(JapanNetBank)
 Adsense→Google Adsense
 Google Adsenseは収入額の公開は出来ないので、ざっくりと公開します。

今月は全て未換金です。

といっても換金できるのはげん玉だけですが…

げん玉はゲームだけでも順調に数字を伸ばしてきています。

モッピー・GetMoneyはほぼ同時に始めましたが、今のところモッピーの方が好成績。

まだやり始めたばかりでポイントの取りこぼしが多いので、今後は逆転もあるかもしれません。


アドセンスは順調かと思いきやすぐに収益が止まってしまいました。

アクセス数自体は増えてきているので、今後に期待です。


開始して4か月が経ちました。

ようやく基礎が出来上がった感じです。

ポイントサイトはティア制で長期的に稼げそうなところをまず登録。

お友達紹介こそできてませんが、まあ長い目で見ていきましょう。

でも一日数十分なんとなくゲームをやるだけで報酬を稼げているわけですから、ポイントサイトはやはりすごいですね。

小銭ではありますが、何の苦労もなく稼げます。

でももっと稼ごうと思ったら、やはり多少の苦労はいるんでしょうね。


アドセンスは設置が完了しアクセス数も多少伸びてきているので、一旦やることは終わりました。

あとは何もせずに収益が上がるのを待つのみです。


5月の目標は、ポイントサイトの記事書き、このブログにとっての武器になっていくであろう攻略チャートの作成、できればポイントサイト1つ追加、A8.netの広告探し、こんなところでしょうか

あとは一か所でも換金出来ているように。


まあ今より多少進化してれば問題ないです。以上。



参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング



カテゴリ
人気ページランキング
おすすめサービス