ポイントサイト初心者の冒険日記 ~無料で稼げるサイトを比較 各種ランキングを公開中~

ポイントサイト・アフィリエイトを利用した体験談や感想等を公開しています。収入実績公開中。おこづかい稼ぎ・貯金・副業などをお考えの方は是非ご参加を
最新記事&おすすめサイト
げん玉【詳細】 モッピー【詳細】 ポイントタウン【詳細】 i2iポイント【詳細】
モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン i2iポイントサイトへのご招待です♪
初心者におすすめ
始めてやるならここ
PC・スマホ両方参加
で稼ぎやすさ倍増
他のサイトのいい部分
を集めた万能サイト
ベストポイント制度導入
ブログパーツでおなじみ
バナーから登録で
250ポイントゲット
ガチャで毎日稼げます ゲームで稼ぎやすい バナーから登録で
1000ポイントゲット

無料でPing一括送信 「PINGZONE」 に登録しました

無料でPing一括送信できるサービスを行う『PINGZONE』に登録しました。

ここに登録するだけで20か所のPing送信先にPingを飛ばすことが出来るようです。
ただ、元々FC2のPing送信先に入ってるものなどとダブるとあまりよくないようなので、送信先を見比べ整理したりする作業が入ってしまいます。

それでも、PINGZONE自体の登録はすぐ終わりますし、送信先の比較などは今回に限らず行っていかなくてはいけないことなので、あまり手間には感じませんでした。

FC2ブログはPing送信先の登録数に制限があるようで、PINGZONEを登録しようと思ってもなかなかアドレスが入らず、一つをPINGZONE内の送信先に移してFC2の方にPINGZONEを追加したら、すんなり登録することが出来ました。

これで、Ping送信先はかなり増えたようで、Ping送信のための作業はおおかた終わったといってもいいぐらいの進捗具合です。

ただ、ブログランキング一覧を作りたいので、Ping送信先が増えていったら、PINGZONEの方に送信先を追加していこうと思います。
そうすれば、送信先がダブることも無くなりますし、元々の登録先と追加した登録先を区別できそうです。

とりあえず、これでアクセスが増えるのか様子見と行こうと思います。

まあ、Ping送信は直接的なアクセスを増やすのではなく、検索で上位に引っ掛かりやすくなるだけなので、すぐに効果が表れるわけではありませんが。

とりあえず、アクセスアップについてはいい感じで進んできていると思います。


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング

げん玉キャンペーン中です

現在、げん玉では友達紹介キャンペーンを行っています。
初期登録のボーナスがUP中です。

6月30日までですので、新規登録はお早めに^^


★☆.゜.☆★.゜。★☆.゜.☆★.゜。★☆.゜.☆★.゜。★☆゜

げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
ダブルで貯まってとってもお得♪♪
貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

今だけボーナスポイントが250→300pt!!ご登録はこちらから♪

゜★☆.゜.☆★.゜。★☆.゜.☆★.゜。★☆.゜.☆★.゜。★☆゜

参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング

A8.net 貼るだけ案件 ディノス・セシール

A8.net 貼るだけ案件

ディノス・セシール■新登場■乾燥による小じわ対策に【シンカボーテ美容液】
期間:6月16日~7月14日
報酬条件:期間中にIMP・クリックが発生したサイト
※6/15以前にIMP・クリックが発生しているサイトは対象外





参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング

A8.net 貼るだけ案件 骨盤ウォーカーベルト

A8.net 貼るだけ案件

お腹ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト
期間:6月15日~7月31日
報酬条件:期間中初めてバナー掲載しクリックがあったAS会員様のみ対象
2014年にインプレッションもしくはクリックがあったASは対象外





参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング

サイト紹介用のテンプレートを作ります

すごいタイトルで始まっちゃいましたが、今後の為に自分用のテンプレートを作っておきたいと思います。

何十サイトも登録していくので、その分ページを作るとすると、それを一から作っていくといろいろ問題が出てきます。

大変さももちろんありますが、ページごとのブレが出てしまいます。
情報量の差、メリット・デメリットの比較、内容の順番など、たぶんバラバラになってしまうので、ある程度統一感が必要です。

なので、大まかな外枠はあらかじめ作っておきたいと思います。

まず、何が必要か。
サイト名、サイトバナー、点数などによるパッと見の比較、サイト説明、総括、当サイトの収入(報酬)実績、アフィリエイトサイトの場合はバナーの紹介、とりあえずこんなもんでしょうか。

たぶんいっぱいあるとは思います。
これだけあるので、やはり事前に型は決めておきたいです。

次はこの一つ一つの詳細というか、さらに詰めた内容を決めていきたいと思います。

サイト名はそのままです。
ページの始まりは紹介するサイトのサイト名、さらにそのサイト名の比較・紹介・攻略などを記事のタイトルにします。
次にサイトのバナーを貼ります。
これは、ここから登録してもらうこと、さらにそのサイトの雰囲気をちょっと見てもらうためにバナーで紹介します。

次に点数などのパッと見比較表です。
これは、だいぶ詰めていかないといけないので、また次の機会に作ります。
その他も少しずつ作っていこうと思います。

現時点のテンプレート

サイト名
---バナー---
比較表 a
b c
サイト説明
総括
当サイトの収入(報酬)実績
アフィリエイトサイトの場合はバナーの紹介


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング

BlogPeopleへ登録しました

BlogPeople』へ登録しました。



登録は割と簡単でした。
10分程度だと思います。

登録自体は簡単でしたが、そこから自分のサイトの登録やPing送信のアドレス、バナーの作り方を探すのに少し苦労しました。

それでも30分はかからず無事、このブログにバナーを貼り、作業完了しました。

ランキング自体はあまりあてにしていませんが、被リンク増加やPing送信の為のとうろくのような感じです。

BlogPeopleは登録人数が多く、結構人気のブログランキングのようでしたので、速い段階で登録することになりました。

これで少しでもアクセスアップにつながればと思ってます。

今後も一つ一つゆっくりと登録サイトを増やしていこうと思います。


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング

目標はちっちゃなことからコツコツと

急にですが、目標をたてようと思います。

なんとなくやってきた当ブログですが、なんかパッとしないというか、特に変化がありません。

いろいろ進んではいますが、ぬるっと進んでいるというか、どこへ向かっているのかよく分かりませんし、順調なのかどうかも分かりません。


ということで、ちっちゃい目標をいっぱいたてて、それぞれクリアしていって進化していくという形をとりたいと思います。


目標の種類ですが、まずは最近気になるアクセス数

最初は1日2アクセス程度から始まり、今は5~10アクセスぐらいをフラフラしています。

ということで、一週間継続して10アクセス以上を目標にします。
ついでにですが、一日だけでもいいので20アクセスを目標にします。


次に、換金額

今までの月の最高換金額は約600円。
これを1000円を目標にします。

そして、ひと月で3箇所以上からの換金を目標に。
こちらは、今まで一つずつからでしたが、ジャパンネット銀行がひと月に2回以上振り込みがあると毎月の維持費としての手数料が引かれなくなるみたいなので、これぐらいいければという意味で、3箇所からの換金を目標に。


あとは、紹介人数
これは結構大事な問題ですが、後回しにしてきたものでもあります。

まだ紹介用のちゃんとした記事が出来てませんし、アクセス数自体も少ないので、今は紹介人数0です。

これをどのサイトでもいいので、一人でも紹介出来ればと思います。

数字として成果が確認できるのはこのぐらいでしょうか。

今後は月末の月別収入実績のときにどのぐらい達成できたか確認していきたいと思います。
その時用に一旦箇条書きにして洗い出します。

・一週間10アクセス
・一日20アクセス
・月間換金額1000円
・月間換金場所3サイト
・紹介人数1人


あと、これとはまた別の話ですが、一週間に一回程度でも感想・日記の記事を出していこうと思います。

その時その時の心境や、はかどり具合、その時興味のある分野など触れていき、のちのち確認できるようにしたいと思います。

では、また^^

参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング

ブログの殿堂へ登録しました

ブログの殿堂』へ登録しました。

アフィリエイト

登録は非常に簡単でした。
10分程度だと思います。

登録人数が多く、結構人気のブログランキングのようでしたので、速い段階で登録することになりました。

これで少しでもアクセスアップにつながればと思ってます。

今後も一つ一つゆっくりと登録サイトを増やしていこうと思います。


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング

ポイントタウン 戦国!姫のお宝さがしが2時間ごとに参加可能に!!

ポイントタウンで個人的に大ニュースとなる出来事が起きました。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

戦国!姫のお宝さがし「最後にプレイした2時間後」再プレイできるようになりました。

この戦国!姫のお宝さがしというゲームはポイントタウンで最近始まったゲームですが、簡単に高ポイントを獲得できます。
下の画像をご覧ください。

pt3.jpg

これは当時6時間ごとに一回参加できる条件だった時のものです。
6時までに1回、12時までに1回参加できるということで、5:50頃と6:20頃に参加しています。

5:50頃は301ポイント、6:20頃は102ポイント獲得しています。

このゲームは1,2分程度で1回分のゲームが終わります。
つまり約3分程度で403ポイント獲得しています。

ポイントタウンは20ポイントで1円換算なので、20.15円分獲得したことになります。

ポイントサイトとしては破格の獲得ポイントです。
1週間チャレンジのクリアとかを別にして、一つのゲームを一回やってこれだけのポイントが獲得できるのは、この『戦国!姫のお宝さがし』ぐらいしか知りません。

一人でなんとなくプレイするだけでいいんです。

画像は取ってませんが、この後も300ポイント200ポイント何回も獲得しています。
そんなゲームが2時間ごとに参加可能になりました。

どれだけ稼がせてくれるのでしょうか!!
こんなに稼いじゃっていいのでしょうか!!

という状態です。

おそらく、毎日参加できるコンテンツで獲得できるコツコツポイントは現時点でポイントタウンがトップだと思われます。
2013年はポイントサイトの『モッピー』の大躍進がありましたが、2014年は『ポイントタウン』が来るかもしれません。
というか、こっそりもう来てると思います。

ポイントタウンはお友達紹介の還元率が高く、広告も多く、そしてコツコツポイントも多い、素晴らしいサイトです。
2014年は『ポイントタウン』推しでいってみようと思います。

月間で数十万円稼いでいらっしゃる方は、モッピーやげん玉の額が非常に高いようですが、そういう方は数年前からお友達紹介を積み重ね、その金額までいった方が多いようです。

しかし、ポイントタウンは当時まだ人気がなかったのか、その方々の収入実績ではあまり高い数値に達していません。

そして2014年の今、ポイントタウンはいろいろ変わり始めています。
たぶん、今がチャンスです。

新しく始めるのにもってこい、そして力を入れていき、メインのサイトにするのにもってこいのサイトかもしれません。

私のおすすめの『戦国!姫のお宝さがし』がある、ポイントサイトの『ポイントタウン』。
始めてみませんか?

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング

GoogleAdsense PINコード

先日ようやく、GoogleAdsenseのPINコードが送られてくるところまで到達しました。

PINコードが送られる大体の額は以前から調べていたので知っていました。

その金額に近づき、『現在の残高』では超えてませんが、「現在の残高」プラス「月の途中での収益」で超えたので、そろそろだろうとは思って、心構えはしていました。

すると、ついにGoogle側からアクションが。

GoogleAdsenseの『ホーム』画面の上段赤帯文字が表示されるようになりました。

そこをクリックすると今後の流れのようなものが記述されていました。

『PINコードが書かれた書類が数日後届くので、そのPINコードをページ下部の入力欄に入力してください。』と。

これでとりあえず、『PINコードが書かれた書類が届くのを待つ状態』になりました。


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング



カテゴリ
人気ページランキング
おすすめサービス