ポイントサイト初心者の冒険日記 ~無料で稼げるサイトを比較 各種ランキングを公開中~

ポイントサイト・アフィリエイトを利用した体験談や感想等を公開しています。収入実績公開中。おこづかい稼ぎ・貯金・副業などをお考えの方は是非ご参加を
最新記事&おすすめサイト
げん玉【詳細】 モッピー【詳細】 ポイントタウン【詳細】 i2iポイント【詳細】
モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン i2iポイントサイトへのご招待です♪
初心者におすすめ
始めてやるならここ
PC・スマホ両方参加
で稼ぎやすさ倍増
他のサイトのいい部分
を集めた万能サイト
ベストポイント制度導入
ブログパーツでおなじみ
バナーから登録で
250ポイントゲット
ガチャで毎日稼げます ゲームで稼ぎやすい バナーから登録で
1000ポイントゲット

ハピタス宝くじの2015年5月分結果発表

ハピタス宝くじの2015年5月分の結果発表です。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


まず結果ですが、今回は40ポイントゲットしました。
今回はそこそこ稼げました。

ハピタス宝くじは、ハピタス内のバナーをクリックしたりすると宝くじ交換券を手に入れることが出来ます。
この宝くじ交換券を使って宝くじを手に入れます。

毎月1日から宝くじを手に入れることができ、宝くじが売りきれると手に入れることができません。
連番はすぐに売り切れてしまいますが、バラは結構残ってます。
1か月で200枚まで交換することが出来ます。

私は毎月200枚交換していて、上位当選はありませんが、50ポイント近く手に入れることが多いです。
その後のじゃんけんで勝つとハズレくじの一割が戻ってきますので、勝つと20枚近く戻ってきます。
180枚から200枚程度を消費し、50ポイント近く獲得できるので、割合から行くと宝くじ交換券4枚で1ポイントなので、バナークリック4回で1ポイント。
ハピタスは2クリックでバナークリック1回分となるので、8クリックで1ポイント。
これだけだとあまり効率は良くありません。
他のポイントサイトなどは10ポイント1円のサイトだと1クリック1ポイント(0.1円)だったりするので、それよりは多少マシです。
ただ、ハピタス宝くじで上位当選していなくてこのポイントなので、上位が当たればかなり効率がいいことになります。
そんなわずかな可能性に賭けてみたくなります。
簡単に参加できますし、ある程度の宝くじを手に入れれば1ポイントも入らないということは少ないと思います。
まだやったことのない方は参加してみてはいかがでしょうか。

ハピタスが気になった方は下のバナーからご参加ください。
無料で登録できます。バナーから登録するといきなり30ポイントが貰えますよ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング

おすすめwiki(ウィキ)サービス一覧

このページでは無料wikiレンタルサービスをご紹介します

アットウィキ (@wiki)

おすすめ:星マーク

ゲームの攻略サイトに用いられることも多いサービス。
パズル&ドラゴンズ非公式wikiが人気。
ページの内部(中央部分)の記事上下に広告を設置可能で広告収入を狙うには便利。


おすすめ:星マーク

芸能・エンターテインメント系のwikiが多いようです。
「まとめアットウィキ」で検索するとお小遣い稼ぎについての記事が多いようです。


上記以外にもwikiは無数にありますので、あなたに合ったwikiを選んでいきましょう。
この他にもいいwikiを見つけましたら、追加していく予定です。


アフィリエイトといえばA8.net 。登録・参加はもちろん無料です。
公式サイトはこちら↓



参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング

2015年6月もハピタスから換金できました

今月もハピタスから換金できました。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今月は300円分を換金しました。
来月以降も毎月換金を狙っていこうと思います。

ハピタスは広告サービス利用が非常に高ポイント還元であるのが特徴です。
ネットショッピングなどはハピタス経由で行えば、ハピタスのポイントがどんどん貯まり、節約してお買い物することができます。

さらにハピタスは動画視聴でポイントが獲得できる「poncan」のサービスが始まり、ますます稼ぎやすくなりました。
会員ランクアップも簡単にできるようになりそうですし、ゴールド会員になれば102%(通常+2%)のポイントがもらえるようになります。
広告利用のポイント還元の高さなどで元々稼ぎやすいうえに、さらに稼ぎやすくなりました。

サービス利用を多く行えば月3万円までなら一番稼ぎやすいと言われているサイトのハピタス。

アンケート、宝くじ、CM視聴ぐらいでも十分換金額までポイントを貯められます。

これからもどんどん利用して、なるべく毎月換金していけるように頑張りたいです。

ハピタスが気になった方はバナーからご参加ください。
無料で登録できます。バナーから登録するといきなりポイントが貰えますよ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング

2015年6月もポイントタウンから安定の換金です

ポイントタウンで今月も無事換金しました。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今月は500円の換金です。

ポイントタウンは戦国!姫のお宝さがしやフォーチュンドローなど、無料ゲームのみでもどんどんポイントを貯めていけます。
リーグオブジュエルは毎日ゴールするだけでもコツコツポイントを稼げます。

その他にも新しいゲームが追加されたり、今年はどんどん進化していってます。
ポイントタウンは2013年に改編が行われ、広告数が非常に多く還元率が非常に高くなりました。

さらに2014年には無料ゲームが増え、無料でも稼げ、バランス良くいろんな分野で稼ぐことが出来る超優良サイトに化けました。
そんな2015年も大注目ポイントタウンで今月も安定の換金です。

まだゲーム利用中心の状態なので換金額は少ないですが、ゲームだけでも毎月換金できそうです。
来月どのくらい換金出来るのか今から楽しみです^^


自力でコツコツ稼げるサイトといえば、この『ポイントタウン』
今後も毎月少しずつでも換金できるように頑張ります。

公式サイトは↓こちらから。新規会員登録はもちろん無料です。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング

忍者アドマックスの2015年5月分報酬額

忍者アドマックス(忍者AdMax)2015年5月分報酬額

忍者AdMax

忍者アドマックスの今月の報酬額は10円(20ポイント)でした。
今月も残念な結果です。
アクセス数が少なく、ページビュー(インプレッション)報酬が無いのが痛いです。
さらに、今回はクリック報酬はありませんでした。
しかし、忍者アドマックスのレポート障害で補填として20ポイント貰えました。
しかし、自力で稼げたのは0円です。
広告の貼り替えの手間が無いので、何もせず0円なので損はしてないのですが。

アクセス数の多いブログやサイトをお持ちの方は月に1万円単位で稼いでいらっしゃる方もいるようなので、非常に稼ぎやすい広告となっています。

おこづかい系のサイトをやっている方、グーグルアドセンス設置前の方などグーグルアドセンスを貼れない方におすすめです。
忍者AdMax(忍者アドマックス)を始めてみませんか?
下のバナーから簡単に登録することができます。

忍者AdMax

参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング

A8.net 貼るだけ案件 わんまいる(2015年6月)

A8.net 貼るだけ案件

全国対応夕食宅配「わんまいる」一品おかずから夕食セットまで
期間:6月12日~6月30日
報酬条件:指定バナー掲載。
※バナー:60、61、62、63。





A8.netは他のアフィリエイトサイトよりも多く貼るだけ案件が登場します。
バナーを掲載し、広告が表示されるだけで報酬が貰えるもの、1クリック以上あれば報酬が貰えるものなどあります。
貼るだけ案件だけで毎月まとまったお金を手に入れられることもあります。

A8.netは貼るだけ案件以外にも有名な企業やサービスのバナーを貼ることが出来ます。
アフィリエイトで商品やサービスなどを紹介して報酬を貰いたい人も、
バナーを貼るだけで報酬が欲しい人も登録・ご利用は無料ですので、
A8.net登録してみてはいかがでしょうか。
↓登録はこちらからどうぞ(*^_^*)
A8.net


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング

スクールオブクイズという新ゲームが開始、攻略法やコツについて(ポイントタウン)

スクールオブクイズ始めました

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンでさらに新ゲームが増えました。
「スクールオブクイズ」。
単純に四択のクイズゲームで2時間おきにプレイできます。

四択クイズに答えて正解だとゲーム内の得点が増えます。
何問か間違えると終了で、ゲーム内得点が山分けポイントの比率に換算され、ポイントゲット。
クイズなので得点にあまり個人差がなく、割と安定したポイントを獲得できそうです。

まだ参加者も少ないですし、山分けポイントが多くないので、一日10ポイントぐらいになりそうです。

スクールオブクイズに攻略法やコツは存在するのでしょうか?
1問の制限時間が10秒なので、検索して答えを探すのは非常に難しいです。
四択で答えがどこに出やすいとかもないので、攻略法やコツは無いように思えます。
まれに一度見たことがある問題が出るので、そこから攻略法は作ることはできそうですが…。

自分でエクセルなど何かにメモしておき、一度見たことある問題ならそれを確認する、というやり方が考えられます。
攻略法と言えるかは分かりませんが、正解を調べるならこのやり方かと。

まだ始まったばかりですし、謎起きゲームです。
今のうちにガンガン参加していき、経験を積むことで何か攻略のヒントが見つかるかも知れません。

ゲームが多いサイト、ゲームで稼ぎやすいサイトとしてどんどん進化しているポイントタウン。
広告サービス利用も高ポイント還元が多く、ショッピングなどでかなりポイントが貯まりやすいサイトです。
広告件数も非常に多いですし、お買い物保証制度もしっかりしていて安心です。

いいことづくめのポイントタウン。
まだ、ポイントサイトの『ポイントタウン』を利用されていない方。
ポイントタウンは無料で登録できますし、買い物とか以外の基本利用は無料ですので、安心して始めることが出来ます。
是非登録してみてはいかがでしょうか?

当ブログ一押しのポイントタウンの公式サイトはこちらから↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング

モッピーのお友達が複数人になりました

またまたお友達が増えました

当ブログから登録してくださった方ありがとうございます。
モッピーで一緒にどんどん稼ぎましょう!!

モッピーを始めて1年近く経ちますが、速くも2人目のお友達ができました。
他の方からすれば遅いのかもしれませんが、私としてはかなりのハイペースです。

ポイントタウンやげん玉もお友達人数は1人でいろんなサイトが並んでいましたが、ここにきてモッピーが一抜けしました。
やはりモッピーは人気があり、みなさん興味があるということでしょうか。
今後もトップクラス、いやトップのポイントサイトとしてポイントサイト業界を引っ張っていく存在なのかもしれませんね。

モッピーは毎日参加できるガチャでPC・スマホ両方から稼いでいくことができます。
スマホ版のビンゴはアイテムを1ヶ月貯めて一気に使えば、高ポイントを獲得できるため人気があります。

また、モッピーはトップページに掲載されているキャンペーン案件のポイント還元率が非常に高く、カード発行や口座登録で1件あたり1万円近くのポイントが付くこともあります。
その他でも無料登録系の案件をこなしていけば、自分のペースで着実にポイントを貯めていくことができます。

どの分野でも評価が高く、あらゆる方法で稼いでいくことができるポイントサイトのモッピー。
みなさんが参加して、みんながちょっとずつ幸せになることを願ってます。
みんなで幸せを分かち合いましょう。

まだ、ポイントサイトの『モッピー』を利用されていない方。
モッピーは無料で登録できますし、買い物とか以外の基本利用は無料ですので、安心して始めることが出来ます。
是非登録してみてはいかがでしょうか?

当ブログ一押しのモッピーの公式サイトはこちらから↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング

PageSpeed Insightsでブログの読み込みスピードを改善してみました

GoogleサービスのPageSpeed Insightsを使ってみました

PageSpeed Insightsはサイトの読み込み速度を評価、改善するためのツールです。

Google Adsense(グーグルアドセンス)を利用していると、収益額を確認するための画面をちょくちょくチェックします。
その中で「サイトの状況」というところで「PageSpeed Insights」を確認することができます。

PageSpeed Insightsはまずサイトの読み込みスピードを100点満点で評価してくれます。
ちなみに当ブログはGoogle Adsenseは使ってませんが、他のブログで使っているので、収益のページから確認しました。
アドセンス利用者以外でもGoogleのサービスの中から確認することはできると思います。

当ブログを解析してみたら、モバイル版は56点、PC版は72点と驚異的な低得点をたたき出しました。
平均点的な基準がどのくらいか分かりませんが、特別凝ってもいないこのサイトでまさかこんな点数とは。
基本的にはコンテンツを増やしたり、画像を増やしたり、いろんなパーツを加えていくことで読み込みスピードは遅くなります。
このブログは広告はいっぱい貼ってますが、その程度です。

PageSpeed Insightsは点数付けだけをするツールではなく、改善もしてくれます。

 ・レンダリングをブロックする JavaScript を除去してください
 ・CSS 配信を最適化してください
 ・ブラウザのキャッシュを活用してください
 ・圧縮を有効にする

などあらゆる部分で改善を要求されます。
しかし、素人には基本的に何が何だか分かりません。
ということで検索して調べてみました。

「レンダリングをブロックする JavaScript を除去してください」はJavaScriptのコードを少しいじれば改善されるようで、 サンプルがあるサイトもあり、分かりやすかったです。
ちょっとコピペするだけで終わったので、すんなり完了。

次に「CSS 配信を最適化してください」ですが、FC2ブログでは特に出来ることはありませんでした。

その他の事についても正直あまり改善できませんでした。
ただ、最適化された画像やJavaScript、CSSをダウンロードすることができるので、ホームページの方はだいぶ活用させてもらいました。

初めて試したツールでしたが、改善させると少しずつ点数が上がっていき、結構楽しみながら利用することができました。
ちなみに改善した結果、モバイル版は68点、PC版は80点でした。
たぶん読み込みが速くなったんでしょう。
自分でページを開いてみて、実感はあまりありませんが、効果はあったのでしょう。

Googleさんからの評価が上がれば、検索でも多少は有利になるとかならないとかなので、SEO効果が多少なりとも合ったんじゃないかと思っています。
一旦頑張ったので、これ以降はもの試さないと思います。
一回頑張れば、今後半永久的に効果が出て、アクセスアップや検索順位の改善に効果が出ているのなら、こんなに嬉しいことはありません。

今回使ってみた「PageSpeed Insights」。
ブログやサイトのアクセスアップを図りたい方は是非使ってみてはいかがでしょうか。
特に気にしていない方でも自身のブログがどのぐらいの評価を受けるのか、試してみるのも面白いと思いますよ。

だいぶ長くなってしまいましたので、ざっくりまとめます。
当ブログは確実に進化しました。
ということにしておきましょう。
効果はいつか出てくるでしょう、たぶん…。


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング

バリューコマースの2015年5月分報酬額

バリューコマース2015年5月分報酬額



バリューコマースの今月の報酬額は残念ながらありませんでした。
貼るだけ案件があまり見つからず、当ブログでは報酬を受け取ることができませんでした。

バリューコマースはヤフーショッピングやヤフオクといった、Yahoo!のサービスのアフィリエイトをすることができ、アフィリエイトサイトでは唯一の特典です。
バナーにもありますが、Yahoo!ショッピングのアフィリエイトができるのはバリューコマースだけです。

ヤフーショッピングやヤフオクを利用される方はそのサービスを知っている分、紹介もしやすいのではないでしょうか。
バリューコマースにしかない広告がありますので、今まで他のアフィリエイトサイトでアフィリエイトをやっていた方は、バリューコマースも加えてみてはいかがでしょうか?
ふとした時に掘り出し物が見つかるかもしれません。

アクセストレードへの新規会員登録は↓こちらから。



参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング



カテゴリ
人気ページランキング
おすすめサービス