ポイントサイト初心者の冒険日記 ~無料で稼げるサイトを比較 各種ランキングを公開中~

ポイントサイト・アフィリエイトを利用した体験談や感想等を公開しています。収入実績公開中。おこづかい稼ぎ・貯金・副業などをお考えの方は是非ご参加を
最新記事&おすすめサイト
げん玉【詳細】 モッピー【詳細】 ポイントタウン【詳細】 i2iポイント【詳細】
モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン i2iポイントサイトへのご招待です♪
初心者におすすめ
始めてやるならここ
PC・スマホ両方参加
で稼ぎやすさ倍増
他のサイトのいい部分
を集めた万能サイト
ベストポイント制度導入
ブログパーツでおなじみ
バナーから登録で
250ポイントゲット
ガチャで毎日稼げます ゲームで稼ぎやすい バナーから登録で
1000ポイントゲット

とにかく怪しい舛添さん 安心してください撒いてますよ ~いよいよ終焉~

とにかく怪しい舛添さん いよいよ終焉か

安心してください、撒(ま)いてますよ、でおなじみの舛添さん。
どんな質問も華麗にかわし、覚えてないだの他人のせいだのいろんな必殺技を使ってきました。
ホテルのことや公用車のことやスポーツ観戦のことなど、あらゆる新ネタをひっさげ国民を呆れさせてきました。
呆れさせ界のプロですね。

6月13日の総務委員会の集中審議で、いろいろ突かれてもまったくひれ伏すことなく、まだ怒りは収まらない様子。
リオオリンピックを狙っているのか、どうしてでもまだやりたい様子。
そんな状況ですが、明日6月15日には再び大きな動きがありそうです。
でもこれって、ある意味舛添さんの勝ち逃げですよね。

百条委員会を設置してすべて洗いざらい事実を発覚させて、すっきりした状況でやめてもらわなくては困ります。
1日でも早く知事をやめてもらいたいのももちろんですが、全部うやむやで終わるのが一番良くない。
このままでは絶対に「いくない!」。

ホテルに来た人も分からずじまい、コンサートや東京ドームに招待したあの場でも言えない黒の組織の方々も分からずじまい。
全てが分からずじまいで、何の罪にも問われずに大金を獲得して逃げられてしまうわけですね。
都議会のみなさん、都民・国民が望んでる方向からだいぶ逸れちゃってますよ。

ここ1ヶ月ぐらいはずっと舛添さんの話が出てましたが、こんな形で終わってしまうのは悲しいですし、これこそ呆れます。
真実が分かることはもうないのでしょうか。
悔しいばかりです。
関連記事


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング


こんにちは^^
ニュースいろいろ出てますね。
辞任が決まったみたいなので、次どんな人がなるのか楽しみですね。
次はまともな人になるといいですが、どうなんでしょう。
[ 2016/06/15 19:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。
舛添さん、毎日ニュースですね。
欲が出過ぎでしまったようですよね。
[ 2016/06/15 14:06 ] [ 編集 ]
初めまして。
ブログランキングから来ました。

今や日本中巻き込んで舛添さんの動向が
報じられていますね。
やはり、人間として自分の行動に責任を
とらなくては都民、国民が納得できない
と思いました。

応援ポチ完了です。
[ 2016/06/15 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カテゴリ
人気ページランキング
おすすめサービス