ポイントサイト初心者の冒険日記 ~無料で稼げるサイトを比較 各種ランキングを公開中~

ポイントサイト・アフィリエイトを利用した体験談や感想等を公開しています。収入実績公開中。おこづかい稼ぎ・貯金・副業などをお考えの方は是非ご参加を
最新記事&おすすめサイト
げん玉【詳細】 モッピー【詳細】 ポイントタウン【詳細】 i2iポイント【詳細】
モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン i2iポイントサイトへのご招待です♪
初心者におすすめ
始めてやるならここ
PC・スマホ両方参加
で稼ぎやすさ倍増
他のサイトのいい部分
を集めた万能サイト
ベストポイント制度導入
ブログパーツでおなじみ
バナーから登録で
250ポイントゲット
ガチャで毎日稼げます ゲームで稼ぎやすい バナーから登録で
1000ポイントゲット

ポイントサイト モッピー ご紹介

ポイントサイトの『モッピー』の紹介です。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーとは

モッピーとは株式会社セレスが運営しているポイントサイトです。

会員数は350万人以上。

ポイントサイト『げん玉』と同様にゲーム・お買い物・広告クリック・サービス利用などを行うことでポイントを貯め、現金に換金することができます。


モッピーの強み(旨み)

モッピーはPCと携帯の両方を登録でき、両方でサービスを利用できます。

両方の登録をすることを本会員といい、本会員登録をしてサービスを利用するとかなりのポイントが稼げます。

スマホの普及で会員数を爆発的に増やし、最近ではげん玉に替わり一番稼ぎやすいサイトという方も結構いらっしゃいます。

今後どんどん発展していきそうなモッピー。

まだ登録してない方は早めに登録しておきたいサイト。

今後の友達紹介のことを考えるなら、早く登録しどんどんお友達数を稼ぎましょう。

モッピーだけで月数十万円という方も結構いらっしゃいます。

しかもモッピーはげん玉と違い、換金額の上限がまだありません。

なので、まだ見たことはありませんが、月数百万円ということも実質なくはないです。

たぶん、そのうち上限ができてしまいそうですが、そうなる前にどんどん稼いじゃいましょう。

まずはいち早く登録を。迷う時間分、損すると思いますので、まずは登録だけでもしてみましょう。


やってみて分かったモッピーの弱み

マイナス要素というわけではありませんが、モッピーはサービスを利用せずに出来るゲームがあまりありません。

というか、げん玉が豊富なだけかもしれませんが。

ゲーム自体は多いですが、サービス利用者のみであったり、ポイントが稼げないゲームが多数存在します。

モッピーはサービスを利用するか、お友達紹介で稼ぐかで勝負するサイトです。

サービスを利用せずに楽しみたい方は「げん玉」をお勧めします。

モッピーは毎日ログイン・何かをする、ということではなく、サービスを利用するときなど必要な時に利用するサイトのようです。

私は、げん玉のゲームは毎日利用し、モッピーやGetMoneyは口座開設や何かに手を出すときに見るようにしています。それ以外は放置気味です。

ただし、お友達還元などの魅力は十分です。是非登録を。

以下のバナーから新規登録できます。3つ貼りますので選び放題です。(違いはありません。)


モッピー!お金がたまるポイントサイト モッピー!お金がたまるポイントサイト モッピー!お金がたまるポイントサイト

報酬受け取り ゆうちょ銀行(30円)・三井住友銀行(30円)・みずほ銀行・三菱東京UFJ銀行・楽天銀行・ジャパンネット銀行など
ポイントの有効期限 ポイント獲得から半年間ポイントを獲得しないとポイントが無くなります
交換 PC版は1000P(1000円)から、本会員(携帯)10P(10円)から
紹介制度 300P+お友達の獲得するポイントの40%(毎月)
年齢制限 12歳未満は不可。また、未成年の方(20歳未満)は保護者の同意が必要。


モッピーからの報酬獲得実績
累積収入
2014年 3月 -円 -円
  2月 -円 -円
  1月 -円 -円
関連記事


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カテゴリ
人気ページランキング
おすすめサービス