ポイントサイト初心者の冒険日記 ~無料で稼げるサイトを比較 各種ランキングを公開中~

ポイントサイト・アフィリエイトを利用した体験談や感想等を公開しています。収入実績公開中。おこづかい稼ぎ・貯金・副業などをお考えの方は是非ご参加を
最新記事&おすすめサイト
げん玉【詳細】 モッピー【詳細】 ポイントタウン【詳細】 i2iポイント【詳細】
モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン i2iポイントサイトへのご招待です♪
初心者におすすめ
始めてやるならここ
PC・スマホ両方参加
で稼ぎやすさ倍増
他のサイトのいい部分
を集めた万能サイト
ベストポイント制度導入
ブログパーツでおなじみ
バナーから登録で
250ポイントゲット
ガチャで毎日稼げます ゲームで稼ぎやすい バナーから登録で
1000ポイントゲット

ポイントタウンで『釣神』(つりがみ)という新ゲームが始まりました

ポイントタウンで『釣神』(つりがみ)という新ゲームが始まりました。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

この釣神というゲームですが、できる回数は、

 ・1時間で1ライフ増え、最大5ライフまでストックでき、1回プレイすることで1ライフ減少

ということで、1日最大24回分プレイ可能で、一度ライフを使い切ると5時間待てば5回分のプレイが可能ということです。

内容としては、エサ(4種類)を選び釣る場所(4箇所)を選び、「さそう」か「ひく」の2択を選んでいくと、魚がヒットします。
その後、「ゆっくり巻く」か「素早く巻く」を選んでいき、成功すると魚ゲットです。
この時釣った魚によってゲーム内のポイントが入り、参加者全員の獲得したポイントの中で自分のポイントの割合分の「ポイントタウンでのポイント」を手にすることが出来ます。

私は、最初の5ライフを消費して、85ポイントの獲得予定になりました。
このゲームは1週間単位で行われるようで、今は9/8~9/15までが一回分のゲームの単位になるようです。
期限内に参加者全体のポイントが増える為、85ポイントよりは減ってしまいますが、クリック数に対して結構高ポイントの印象です。
このポイントが確定したら、次の一週間の間に「報酬を受け取る」のボタンを押さないとポイントを獲得できないので、ここは要注意です。

この「釣神」というゲームですが、少し前に始まった「リーグオブジュエル」と比べると、誰でもポイントをゲットしやすい印象です。
リーグオブジュエルはコツというか攻略法があり、それを知ってるか知らないかで獲得ポイント数に差が出るゲームでした。
さらに、攻略法を知っていても、相当なクリック数、相当な時間をかけないと高ポイントが獲得できませんでした。

しかし、釣神はほとんどが運要素によるもののようですし、クリック数はリーグオブジュエル程ではありません。
比べるまでもなく少なく、1ライフあたりおおよそ10~20クリックぐらいで終わりそうです。
まだ一日目なので実際はちょっと違うかもしれませんが、こんな感じです。

このゲームも1か月、3か月と経過すると参加者が稼げると思えば参加者が増えるでしょうし、クリック数の割に稼げないと判断すれば、参加者が離れるでしょう。
ですので、今後はどうなるか分かりませんが、今のところそこそこいいゲームなんじゃないかと思います。

1ライフも逃さずプレイしなきゃ、というようなものではありませんが、暇があれば一気に5ライフこなしちゃおうという感じです。

釣った魚のコレクション要素もあり、割と楽しめるかもしれませんし、ポイントもそこそこ入るのなら今後も続けてみようと思います。

このようにポイントタウンは新ゲームがどんどん始まり、ゲーム数がどんどん増えてきています。
ゲームだけでも稼げ、カード発行などの案件のポイント還元率も非常に高いサイトです。
まだ登録されてない方はこの機会に無料の新規登録いかがでしょうか?
下にバナーがありますので、気になりましたら、サイトを覗いてみましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カテゴリ
人気ページランキング
おすすめサービス