ポイントサイト初心者の冒険日記 ~無料で稼げるサイトを比較 各種ランキングを公開中~

ポイントサイト・アフィリエイトを利用した体験談や感想等を公開しています。収入実績公開中。おこづかい稼ぎ・貯金・副業などをお考えの方は是非ご参加を
最新記事&おすすめサイト
げん玉【詳細】 モッピー【詳細】 ポイントタウン【詳細】 i2iポイント【詳細】
モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン i2iポイントサイトへのご招待です♪
初心者におすすめ
始めてやるならここ
PC・スマホ両方参加
で稼ぎやすさ倍増
他のサイトのいい部分
を集めた万能サイト
ベストポイント制度導入
ブログパーツでおなじみ
バナーから登録で
250ポイントゲット
ガチャで毎日稼げます ゲームで稼ぎやすい バナーから登録で
1000ポイントゲット

ついにお友達紹介できました

まずはじめに、当ブログからモッピーへ登録してくださった方、ありがとうございました。


一か月ほど前にコメントでおっちーさんから登録しますというものを頂いてましたので、おっちーさんでしょうか。
お友達の名前を確認することができないので、実際に誰というのは確認はできませんが、ありがとうございました。

当ブログを初めて早半年。
ようやく初のポイントサイトでのお友達が出来ました。

モッピーから届いたメールを確認すると再入会の方のようで、友達紹介ポイントはもらえませんでした。
しかし、毎月お友達が獲得したポイントの中で一部のポイントに対して40%が紹介者にももらえる、お友達還元ポイントは大丈夫なようです。
メールが届いたのが夜中0時過ぎで大事(おおごと)があったと思い起きて慌ててメールを見ましたが、なんとこのメールとはという感じでした。
嬉しいのですが、モッピーさんも何もそんな時間にメールを配信しなくてもと思いました。
たぶん、自動配信で時間は決められていて仕方ないのだと思いますが…

登録してくださった方が、お友達還元ポイント対象のポイントを少しでも獲得していたら、私にもその一部がプラスされることになります。
もちろんお友達が獲得したポイントが減るわけではありません。

目標であった、お友達紹介1件がようやく達成できました。
ただ、この方が退会されてしまうと、紹介人数がまた0に戻ってしまうので、なるべく早いうちに2人、3人と増やせていけるようにしたいです。

モッピーはPCからでもスマホからでもサービス利用ができ、それぞれのポイントを合算してポイントを貯めていけます。

カード発行や無料登録などで一気にポイントを稼ぐもよし、ゲームでコツコツ稼ぐもよし、頑張った分だけポイントを獲得でき、換金することが出来ます。
WebMoneyにポイントを移すことも出来ます。

お友達紹介をして、この輪を広げ、みんなでポイント・お金を稼ぎ、みなさんが幸せになれることを祈ってます。

まだ、ポイントサイトの『モッピー』を利用されていない方。

モッピーは無料で登録できますし、買い物とか以外の基本利用は無料ですので、安心して始めることが出来ます。

是非登録してみてはいかがでしょうか?


当ブログ一押しのモッピーの公式サイトはこちらから↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連記事


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カテゴリ
人気ページランキング
おすすめサービス