ポイントサイト初心者の冒険日記 ~無料で稼げるサイトを比較 各種ランキングを公開中~

ポイントサイト・アフィリエイトを利用した体験談や感想等を公開しています。収入実績公開中。おこづかい稼ぎ・貯金・副業などをお考えの方は是非ご参加を
最新記事&おすすめサイト
げん玉【詳細】 モッピー【詳細】 ポイントタウン【詳細】 i2iポイント【詳細】
モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン i2iポイントサイトへのご招待です♪
初心者におすすめ
始めてやるならここ
PC・スマホ両方参加
で稼ぎやすさ倍増
他のサイトのいい部分
を集めた万能サイト
ベストポイント制度導入
ブログパーツでおなじみ
バナーから登録で
250ポイントゲット
ガチャで毎日稼げます ゲームで稼ぎやすい バナーから登録で
1000ポイントゲット

ポイントサイトの「モバトク通帳」に登録しました

ポイントサイトの「モバトク通帳」に登録しました。
モバトク通帳はモッピーと同じ会社が運営しているポイントサイトでスマホやモバイルから利用できるポイントサイトです。



私はガラケー所持者なので、登録がちょっと大変でした。
Google Chromeの拡張機能のFireMobileSimulator for Google Chromeを利用してユーザーエージェント変更により、 PCからスマホページを表示させます。
そして、携帯アドレスを登録用アドレスとして入力し、携帯に登録用URLを送ります。
メールに記載されている登録用URLを見ながらPCのアドレス欄に直接入力し、そこから新規会員登録をしました。

PCから登録は出来ますが、注意しなければいけない点があり、PCからのサービス利用はポイントが付かないケースがあるようです。
ですので、ゲームやバナークリックなどの通常利用はPCから、サービス利用はスマホや携帯からという風に使い分ければ、長い間利用していけそうです。

スマホ所持者は普通にスマホから登録し、スマホで利用し、スマホでサービス利用すればいいだけです。

さて、モバトク通帳ですが、まだ会員数はあまり多くありません。
サイトはモッピーと同じ運営会社セレスに変わったばかりです。
まだコンテンツはあまり多くありません。
それでもモッピーのように爆発的な発展・進化の可能性はあります。
今のうちに登録・利用しておけば今後かなり有名なポイントサイトに成長する可能性があります。
普通に利用することも出来ますし、先を見越して登録しておくことも出来ます。

モバトク通帳は暇な時間にスマホから少しずつ利用していけば、換金まで持っていくことは可能です。
ゲーム・バナークリック・アプリダウンロードだけでも十分稼いでいけるサイトです。
始めてみてはいかがでしょうか?
バナーから登録するといきなり500ポイントゲットです。

関連記事


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カテゴリ
人気ページランキング
おすすめサービス