ポイントサイト初心者の冒険日記 ~無料で稼げるサイトを比較 各種ランキングを公開中~

ポイントサイト・アフィリエイトを利用した体験談や感想等を公開しています。収入実績公開中。おこづかい稼ぎ・貯金・副業などをお考えの方は是非ご参加を
最新記事&おすすめサイト
げん玉【詳細】 モッピー【詳細】 ポイントタウン【詳細】 i2iポイント【詳細】
モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン i2iポイントサイトへのご招待です♪
初心者におすすめ
始めてやるならここ
PC・スマホ両方参加
で稼ぎやすさ倍増
他のサイトのいい部分
を集めた万能サイト
ベストポイント制度導入
ブログパーツでおなじみ
バナーから登録で
250ポイントゲット
ガチャで毎日稼げます ゲームで稼ぎやすい バナーから登録で
1000ポイントゲット

お小遣いサイトに必要なもの メールアドレスの取得

お小遣いサイトを始める際に必要なものがあります。
それはメールアドレスとポイント交換・換金時の振り込み用の銀行口座です。

お小遣いサイト用のフリーアドレスを手に入れよう
お小遣いサイトを利用する上でメールアドレスが必要ですが、フリーアドレスでなければいけないというわけではありません。
しかし、サイトごとにメールが届きますので、フリーのメールアドレスがあった方が管理しやすいです。
さらに、迷惑メールではないですが、邪魔なメールと判断したものを振り分け設定で最初から除外しておけば大事なメールを見過ごす心配はなくなります。
フリーのメールアドレスを作るのは簡単ですので、まずはじめに作っておきましょう。

 ・Yahooメール(Yahoo)
 ・Gメール(google)
 ・Hotメール(MSN)

このあたりが有名です。この中でも、YahooメールはYahooのアカウント(ID)を作ればその分アドレスを手に入れることができますので、一番作りやすいのではないでしょうか。

振り込み用の口座の登録に関してはお小遣いサイトを始める前には必要ではありませんので、後ほどご紹介します。
次はいよいよお小遣いサイトへ登録してみましょう。

 ②お小遣いサイトへ登録へ進む

 お小遣いサイトを始めようへ戻る

関連記事


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カテゴリ
人気ページランキング
おすすめサービス