ポイントサイト初心者の冒険日記 ~無料で稼げるサイトを比較 各種ランキングを公開中~

ポイントサイト・アフィリエイトを利用した体験談や感想等を公開しています。収入実績公開中。おこづかい稼ぎ・貯金・副業などをお考えの方は是非ご参加を
最新記事&おすすめサイト
げん玉【詳細】 モッピー【詳細】 ポイントタウン【詳細】 i2iポイント【詳細】
モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン i2iポイントサイトへのご招待です♪
初心者におすすめ
始めてやるならここ
PC・スマホ両方参加
で稼ぎやすさ倍増
他のサイトのいい部分
を集めた万能サイト
ベストポイント制度導入
ブログパーツでおなじみ
バナーから登録で
250ポイントゲット
ガチャで毎日稼げます ゲームで稼ぎやすい バナーから登録で
1000ポイントゲット

ポイント利息(げん玉)の2017年4月分獲得ポイント

ポイント利息の結果は…


ポイント利息獲得ポイント
今月のポイント利息の結果は26ポイントでした。
先月よりちょっとだけ増えました。
3,4,6,8,10,11,12,14,19,22,25,26ポイントとジワジワ増えてきています。
まあそもそも持ってるポイント数が少ないだけなので、多くのポイントを持っている方にはかなりのポイントが振り込まれていることでしょう。

最初はどこでポイント数が確認できるか分かりませんでしたが、通帳内の上の方にある「判定中」「新着有効」などのところに横並びで「ポイント利息」がありました。
そこをクリックすると簡単にポイント数を確認できます。
予定通りちゃんと10日付けでポイントが加算されていました。

ポイント利息は毎月10日時点で100ポイント以上あると月利0.083%で年利1%超の高利率のポイントが貰えます。
普通預金の約1000倍、定期預金(1年)の約100倍というから驚きです。

他のポイントサイトにはないお得なサービスの「ポイント利息」の導入でよりいっそう稼ぎやすくなったげん玉。
みなさんも始めてみてはいかがでしょうか?

げん玉の公式サイトはこちら
関連記事


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング


こんにちは^^
ポイント利息の利息率はすごいですね。
銀行も昔ほどとはいかなくてももっと上げてほしいですね。
[ 2017/05/21 18:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。
普通預金の約1000倍の利息はすごいですね。
銀行よりもげん玉に預けるほうがいいですね。
もう少し銀行頑張れって感じ。(笑)
情報ありがとうございました。
[ 2017/05/20 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カテゴリ
人気ページランキング
おすすめサービス