ポイントサイト初心者の冒険日記 ~無料で稼げるサイトを比較 各種ランキングを公開中~

ポイントサイト・アフィリエイトを利用した体験談や感想等を公開しています。収入実績公開中。おこづかい稼ぎ・貯金・副業などをお考えの方は是非ご参加を
最新記事&おすすめサイト
げん玉【詳細】 モッピー【詳細】 ポイントタウン【詳細】 i2iポイント【詳細】
モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン i2iポイントサイトへのご招待です♪
初心者におすすめ
始めてやるならここ
PC・スマホ両方参加
で稼ぎやすさ倍増
他のサイトのいい部分
を集めた万能サイト
ベストポイント制度導入
ブログパーツでおなじみ
バナーから登録で
250ポイントゲット
ガチャで毎日稼げます ゲームで稼ぎやすい バナーから登録で
1000ポイントゲット

連投 忍者AdMaxについて

昨日に続いて忍者AdMaxの話題です。

忍者AdMax

ちなみに↑これです。


昨日は表示報酬(ページビュー報酬)の良さについて主にお話しました。

今日は、忍者AdMaxFriendsについて説明します。


いきなりですが、忍者忍者と忍者があちらこちらに出てきますが、そもそも『忍者ツールズ』内のサービスにAdMaxとAdMaxFriendsというものがあります。

AdMaxは広告を設置し、表示報酬(ページビュー報酬)などで収益が得られるもの。


今回説明するAdMaxFriendsはポイントサイトなどで知られるお友達紹介のようなものです。

忍者AdMaxは2ティア制を用いていて、AdMaxFriends経由(最初の方に表示してあるバナー)から登録者がいると、その登録者の報酬の5%が紹介者のポイントにプラスされます。

もちろん登録者の方に損はありません。


この『2ティア制』というのが非常に重要になってきます。

アフィリエイトで儲けてる方は、本人のバナーからの売り上げだけで数十万円稼いでたりします。

ポイントサイトで儲けてる方は、お友達紹介による、お友達還元ポイントで稼いでいる人がほとんどです。

自分の稼いだポイントにお友達が稼いだポイントの数%~数十%をプラスした額を手にでき、お友達の数が膨れるほど月々のポイントが膨れ上がっていきます。


これが稼いでいらっしゃる方たちの共通点です。

この2ティア制ですが、忍者AdMaxFriendsでは紹介した方の5%がボーナスとして加算されます。

割合は低いですが、紹介した人数が膨れれば、とんでもない金額をたたき出す可能性を秘めています。

今でこそ、GoogleAdsenseが人気ありますが、いずれ忍者AdMaxが一番有名なサービスになっている可能性があると思います。


忍者AdMaxの利点

・審査がほとんどない(ゆるい)

・審査が終了し収益発生まで当日内に終わらせられる(GoogleAdsenseは早くても数日から数週間かかります)

・規約はありますがGoogleAdsenseほど厳しくない

・5分、10分で登録完了・バナー設置まで可能

・2ティア制5%


などなどいいところが結構多いです。

私は他のサイトでGoogleAdsenseを設置してますが、今後の報酬額次第では忍者AdMaxに乗り換えるかもしれません。

そのぐらい忍者AdMaxは素晴らしいサービスです。

気軽に登録できますので、ブログやサイトをお持ちで忍者AdMaxに登録されてない方はお勧めです。

下に登録用バナーを貼っておきます。

忍者AdMaxで気楽にがっつり稼いじゃいましょう。

忍者AdMax
関連記事


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カテゴリ
人気ページランキング
おすすめサービス