ポイントサイト初心者の冒険日記 ~無料で稼げるサイトを比較 各種ランキングを公開中~

ポイントサイト・アフィリエイトを利用した体験談や感想等を公開しています。収入実績公開中。おこづかい稼ぎ・貯金・副業などをお考えの方は是非ご参加を
最新記事&おすすめサイト
げん玉【詳細】 モッピー【詳細】 ポイントタウン【詳細】 i2iポイント【詳細】
モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン i2iポイントサイトへのご招待です♪
初心者におすすめ
始めてやるならここ
PC・スマホ両方参加
で稼ぎやすさ倍増
他のサイトのいい部分
を集めた万能サイト
ベストポイント制度導入
ブログパーツでおなじみ
バナーから登録で
250ポイントゲット
ガチャで毎日稼げます ゲームで稼ぎやすい バナーから登録で
1000ポイントゲット

モバトク通帳の2018年9月分獲得ポイント数

モバトク通帳の月間獲得ポイント数

モバトク通帳の今月の獲得ポイント数は1110ポイント(約111円分)でした。
ほとんどログインボーナスとモバくじだけでの獲得で結構稼げました。
一日数秒程度で結構稼げるので、今のところポイントサイトの中で一番効率が良さそうです。

モバトク通帳はログインボーナスやモバくじなどちょっとしたことでポイントが付きやすいサイトです。
スマホ版ではゲームもありますし、暇な時間やすき間時間にスマホからコツコツ稼ぐことができます。

ゲームはPC版サイトでは、「トックとぼくらの未来都市」、「逃げるブタを囲め!」、「ジャッジゲーム」、「パズルゲーム」、
スマホ版サイトでは、「雨漏りで大ピンチゲーム」、「きのこ狩りゲーム」、「ドラコン」、「瞬間記憶ゲーム」、「フルーツキャッチ」、「ここ掘れトック!」などがあり、ゲームだけでもコツコツ稼いでいくことができます。
モバトク通帳はまだ参加者があまり多くないので、トックとぼくらの未来都市(すごろくゲーム)では他のサイトに比べ上位入賞のハードルが低い為、比較的簡単に高ポイントを稼ぐことができます。

そんなモバトク通帳ですが、残念ながらサービス終了が決定してしまいました。
モッピーの方へアカウントを移行できるようなので、できる方はそちらを。
そして最後に換金し忘れることのないように気を付けたいと思います。
関連記事


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カテゴリ
人気ページランキング
おすすめサービス