ポイントサイト初心者の冒険日記 ~無料で稼げるサイトを比較 各種ランキングを公開中~

ポイントサイト・アフィリエイトを利用した体験談や感想等を公開しています。収入実績公開中。おこづかい稼ぎ・貯金・副業などをお考えの方は是非ご参加を
最新記事&おすすめサイト
げん玉【詳細】 モッピー【詳細】 ポイントタウン【詳細】 i2iポイント【詳細】
モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン i2iポイントサイトへのご招待です♪
初心者におすすめ
始めてやるならここ
PC・スマホ両方参加
で稼ぎやすさ倍増
他のサイトのいい部分
を集めた万能サイト
ベストポイント制度導入
ブログパーツでおなじみ
バナーから登録で
250ポイントゲット
ガチャで毎日稼げます ゲームで稼ぎやすい バナーから登録で
1000ポイントゲット

ポイントタウンの各種ゲームを真剣にやってみました

フォーチュンドロー・釣神・姫のお宝探し・リーグオブジュエルを必死にやってみた

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

記事タイトルにもある4種類のゲームは山分けポイントや1回で稼げるポイントの多いゲームで、ポイントタウンの中でも人気のあるゲームです。

フォーチュンドロー

まず、フォーチュンドローですが、カードゲームで、5枚の中から1枚選択し、前回と同じ種類(人)のカードを引くとポイントが増えるゲームです。
このゲームは山分けポイントのゲームですが、ゲーム内の得点の入り方が異常なゲームです。

前述した通り、同じ種類のカードを引くとそのカードの種類などによって得点方法が変わるのですが、ものによってはそれまでの得点を二乗したものが得点になったりします。
ノーマルカードはカードに書かれている10点未満の点数をそのまま加えるだけで、それまでが10点で5点の絵柄が出れば10+5で15店になるだけです。
しかし、一番いいカードは点数をプラスしてさらに二乗します。
(10+5)=15を二乗だったか、10の二乗に+5だったか忘れましたが、二乗するのでそれまでの得点が高ければとんでもない点数に跳ね上がります。
10点で二乗すれば100点、もう一回二乗を引けば10000点に跳ね上がります。

このカードの影響で毎日トップの人は2億点と3億点とか、単純なプラスだけでは不可能な点数です。
この為、この数億点取るような人に山分けポイントを総取りされるゲームだということになります。
ですので、1日で獲得できるポイントは基本的には100ポイント以下ぐらいになるでしょう。

ちなみに私が3日間頑張った獲得ポイントは、72・1・1904ポイントと3日で1977ポイント(98.85円分)です。
非常に効率がいいです。
3日目に奇跡の6000万点越え。

レアカードのポイント二乗を2回引き当て、過去最高点を出せました。
フォーチュンドローは宝くじだと思った方がいいかもしれません。
運が良ければ数万ポイントが貰えるかもしれませんが、数百人、数千人に一人ぐらいでしょう。
しかし、そんなことが起こらないとも限りません。
実際ちょっと少ないですが、こうやって当たってる人実際にいます。

やる価値は十分にありますが、期待値はやや低めです。
フォーチュンドローはコツや攻略法などが無い為、全ては運任せです。
フォーチュンドロー

釣神

こちらも山分けポイントのゲームです。
基本的には運次第のゲームです。
ただ、釣神には多少のコツ・攻略法はあります。

 ・エサを自分で選べること
 ・時間帯
 ・潮の高さ

この3つを上手く利用すると高ポイントが獲得できる可能性があります。
数種類だけ獲得ポイントが非常に高い魚がいて、深夜にルアーで釣ると釣れやすいとか。
ただ、それでも可能性は非常に低く、やはりほぼ運要素のゲーム。

ちなみにこちらも3日やってみて、獲得ポイントは138ポイント(6.9円)です。
フォーチュンドローより少なく、微妙。
ポイントサイトのゲームの中では稼ぎやすいですが、特別いい数字ではありません。

1日平均で考えるとポイント数は少ないですが、短時間で終わるゲームですので、あまり負担にはなりません。
ただし、ポイントが貰えるのは一週間単位なので、あまり嬉しさが足りないのは難点です。
でも釣神も比較的にポイントを貯めやすいので、やる価値は十分にあるでしょう。

姫のお宝探し

姫のお宝探しは他のポイントサイトにもあり、GetMoney!(ゲットマネー)にもあります。
ただ、ポイントタウンは20ポイント=1円のレートということもあり、他のサイトよりもポイントが稼ぎやすいようです。
ゲットマネーでは300ポイント(30円分)を獲得することはなかなかありませんが、ポイントタウンでは300ポイント(15円分)よくあります。

姫のお宝探しは選択肢の中からクリックするだけのゲームで、ほぼ運任せ。
しいて言えば最後の宝箱を開けるのは金の宝箱からというぐらいで、みんな同じでしょう。
ということで攻略法やコツはありません。

このゲームは前回のプレイから2時間以上経過すると次が出来るゲームです。
ですので、1日に何回かポイントを獲得できるチャンスがあります。

ちなみに私は3日間で607・21・25と獲得ポイントは合計653ポイント(32.65円分)です。
このゲームは高ポイントが出るかでないかで差が大きく出るので、ややムラの大きいゲームです。
しかし、平均してかなりいいポイントが獲得できます。
時間を計ってまでやるゲームではありませんが、気付いた時にはやった方がいいぐらい稼ぎやすいゲームだと思います。
かなり稼ぎやすいゲームで、個人的にはかなり大好きなゲームです。

リーグオブジュエル

リーグオブジュエルは山分けポイントのゲームで、ゲーム性の高いゲームです。
ダンジョン型のRPGのようなゲームで、武器を手に入れてモンスターを倒し、アイテムを手に入れていくことでポイントを集めていくゲームです。
やってて普通に楽しいゲームです。
ただし、やり込み要素とかは特になく、マップも3種類のみとやりすぎてしまうと飽きてしまう危険性もあります。

このゲームは稼ぐためのコツや攻略法はズバリあります
マップは3種類のみ、そして強力モンスターの出やすい場所、そしていいアイテムをドロップする可能性のあるマスが決まってます。
ということは攻略法にそってプレイしていけば高ポイントを獲得する可能性が格段に上がります。

まずはマップは固定なので、ワードやエクセルなどなんでもいいので、メモをしておきましょう。
マップはあまり広くないので、数回プレイしたら簡単に作れると思います。

次に、マップを作成している間に、ドラゴンなど強いモンスターが出た場所・マスをメモしておきましょう。
1マップにつきそれぞれ3マスあり、マップごとに毎回固定です。
そのマスこそがいいアイテムをドロップする可能性のあるマスです。
逆に言えば1マップにつきその3マス以外ではいいアイテム(クリスタル)はドロップしません。

ポイントの大きいアイテムはクリスタル3種類とドラゴンを倒した時に手に入るアイテムです。
これを狙わない限り高ポイントは獲得できないでしょう。

リーグオブジュエルで稼ぎたいならこのような事前準備が大切です。
マップが載っているサイトなどもありますが、自分で調べた方が覚えやすいのでいいと思います。
私はプレイしながらで30分もかからずにマップは作れましたし、作った時点でマップはほぼ覚えてしまい、それ以降ほとんど見なくても済んでいます。
長い目で見たら自分でマップを作った方が時間を無駄にしないと思います。

ちなみに私が3日間で稼いだポイントは235・289・512と獲得ポイントは合計1036ポイント(51.8円分)です。
このゲームは稼ぐためにはやや時間がかかりますが、安定して高ポイントを獲得できます
面白さ・稼ぎやすさを考えると一番嬉しいゲームです。
フォーチュンドロー


ということで4種類のゲームをやってみましたが、3804ポイント(約190円分)ゲットです。
こうしてみると、う~ん、ちょっと少ないと思ってしまいます。
でもゲームだけで3日で190円、1ヶ月(30日)換算すれば単純計算1900円になります。
1ヶ月やってこのぐらいと思ってしまうとちょっと物足りませんが、ゲームをして稼げるなら十分すぎるポイントでしょう。

ポイントサイトで効率良く稼げるゲームは、モッピーなどにある「ガチャ」、そしてポイントタウンのこの4種のゲームかなぁと思います。
あまり時間を変えたくない方は、思い切ってポイントタウン以外のゲームをどんどん切り捨てて、ポイントタウンのこの4種類のゲームを集中的にやるのもいいかもしれません。

稼ぎ方や稼ぎやすさは人それぞれですが、私としては

・フォーチュンドロー
・釣神
・姫のお宝探し
・リーグオブジュエル

この4種類のゲームがおすすめです。

稼ぎやすいゲームが多いポイントタウンは↓のバナーから登録することができます。
下のバナーから登録するといきなり500ポイントゲットできます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カテゴリ
人気ページランキング
おすすめサービス