ポイントサイト初心者の冒険日記 ~無料で稼げるサイトを比較 各種ランキングを公開中~

ポイントサイト・アフィリエイトを利用した体験談や感想等を公開しています。収入実績公開中。おこづかい稼ぎ・貯金・副業などをお考えの方は是非ご参加を
最新記事&おすすめサイト
げん玉【詳細】 モッピー【詳細】 ポイントタウン【詳細】 i2iポイント【詳細】
モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン i2iポイントサイトへのご招待です♪
初心者におすすめ
始めてやるならここ
PC・スマホ両方参加
で稼ぎやすさ倍増
他のサイトのいい部分
を集めた万能サイト
ベストポイント制度導入
ブログパーツでおなじみ
バナーから登録で
250ポイントゲット
ガチャで毎日稼げます ゲームで稼ぎやすい バナーから登録で
1000ポイントゲット

サッカーに世界水泳に甲子園 スポーツの夏?がやってきた

スポーツの夏到来!!

最近はいろんなスポーツで盛り上がってますね。
新国立なんやらみたいな悪いニュースもありますが、スポーツそのものは盛り上がってます。

サッカーはこれでいいのか?

サッカーは大事な試合じゃなかったようで男子・女子とも大惨敗。
メイン級の選手を出さなかったようなので、確実な勝利は狙ってないみたいですが、この結果はマズイでしょう。
若手の経験や育成の為なのか手抜きなのか分かりませんが、サッカーを知らない人にとっては「その程度なのか」としか思えません。
別に勝とうが負けようがどちらでもいいのですが、なんかしっくりこない感じはあります。
本大会?というか大事な所で勝てばまあいいんでしょうけど。

水泳はお見事でした

金メダルを獲ったり、連覇したり。
水泳は絶好調だったみたいですね。
テレビでも放送してましたが、さすがにあの時間は見てません。
でもニュースとかでなんとなくの情報は入ってきました。

私は泳ぐのが苦手で、水泳は正直水泳の事は全然詳しくありません。
あまり言いたくありませんので伏せますが、○○ヅチかな。
選手の事は詳しくありませんし、ずっと応援している人も特にいません。
でも、やはりいいニュースはどんなことであれ嬉しいですね、なんとなく。

頑張ってる人が報われるのは素晴らしい。
でも頑張っても金メダルは一人、その他の人も素晴らしい成績ですが、ほとんど目立てません。
もちろん全員目立つことは無理ですが、厳しい世界ですね。
みんなが良かったと思える結果なんてないでしょうけど、みんなが報われてほしい、そう常々思います。

今年も恒例の甲子園

毎年恒例のこの時期ですね。
県ごとの出場ということもあって、多くの人が自分の出身県や住んでる県を応援できる、いいことですね。
他のスポーツもあるのなら、このぐらい盛り上がってほしい。
難しいことかもしれませんが、自分の県を応援して盛り上がれるのはいい。
毎月ぐらいにこんなイベントがあればいいのに、と思ってしまいます。

今年も今甲子園で活躍している選手の中から数人がプロに行き、ごく一部かもしれませんがプロで大活躍するんでしょうね。
甲子園に出れなくても大活躍する人はいますが、高校時代を知ってる方がファンは応援に熱が入りやすいんでしょうね。
マー君は実績も素晴らしいですけど、甲子園の時からずっと見てこれるというのも応援する側にとってありがたいものだと思います。
今年も甲子園でスターは生まれるのでしょうか?
ドラフトで騒がれる選手は生まれるのでしょうか?
こっそり、さりげなく見ていきたいと思います。

甲子園が終わるといよいよスポーツの秋?

結局スポーツのメインっていつなんでしょう。
スポーツの秋ってやる側の話でしたでしょうか。
見る側の話でしたでしょうか。
どちらにせよ、一年間いろいろあった方が面白い。
これからもなんとなく、ふんわりとスポーツと付き合っていこうと思います。

最後におすすめサイトの紹介です。

ゲームでどんどんポイントが貯まる『ポイントタウンの』公式サイトは↓こちらのバナーから。
ゲームでポイントを稼いで現金に換金すればジャンジャン稼いでいくことができます。
新規会員登録はもちろん無料です。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイトやブログにバナーを貼るだけであとは放置。
それでも稼げてしまう『忍者アドマックス』の公式サイトは↓こちらのバナーから。
新規会員登録はもちろん無料です。
忍者AdMax
関連記事


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング


近くで観戦できるのはいいですね
近所に観戦できるものがあるのは羨ましいです。
しかもそれが甲子園なんて。

いろんなスポーツありますけど、それぞれ盛り上がってるのはいいですね。
あと1週間で終わってしまうのは残念ですが、全力で楽しもうと思います。

応援ありがとうございます。
サイトが短縮URLなので、残念ながらサイト訪問できませんが、陰ながら応援させていただきます。
[ 2015/08/13 19:13 ] [ 編集 ]
今年も恒例の甲子園
スポーツはいいですね。
今高校野球が盛り上がっています。
家の近くなのですごい親近感を感じます。
残すところあと1週間。
楽しみですね。応援させていただきます。
[ 2015/08/13 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カテゴリ
人気ページランキング
おすすめサービス