ポイントサイト初心者の冒険日記 ~無料で稼げるサイトを比較 各種ランキングを公開中~

ポイントサイト・アフィリエイトを利用した体験談や感想等を公開しています。収入実績公開中。おこづかい稼ぎ・貯金・副業などをお考えの方は是非ご参加を
最新記事&おすすめサイト
げん玉【詳細】 モッピー【詳細】 ポイントタウン【詳細】 i2iポイント【詳細】
モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン i2iポイントサイトへのご招待です♪
初心者におすすめ
始めてやるならここ
PC・スマホ両方参加
で稼ぎやすさ倍増
他のサイトのいい部分
を集めた万能サイト
ベストポイント制度導入
ブログパーツでおなじみ
バナーから登録で
250ポイントゲット
ガチャで毎日稼げます ゲームで稼ぎやすい バナーから登録で
1000ポイントゲット

楽天銀行 口座開設

タイトルの通り楽天銀行の口座を開設しました。

ポイントサイトやアフィリエイトを利用すると、報酬を受け取る際に銀行口座が必要になります。
受取口座によって手数料が変わってくるため、サイトごとの低価格の手数料で済む口座を選ぶと報酬を損なく受け取ることが出来ます。

今までジャパンネット銀行の口座しかありませんでしたが、今回楽天銀行の口座を追加しました。
あとはゆうちょ銀行の口座があれば、大半のサイトで最安値の手数料で済むようになります。
ゆうちょは直接行かないといけませんし、今はあまり必要としていませんので、もう少し後になってからにしようと思ってます。

申し込みから、口座開設まで1週間以内で済みましたし、結構スムーズにできました。
ポイントサイトへの登録より緊張する作業でしたが、登録は最初一回で済みますし、無事終わってよかったなぁという印象です。

口座が増えたことで、サイトごとの登録口座の変更や、このブログの収入実績の使用口座欄の変更などを行っていきたいと思います。
関連記事


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カテゴリ
人気ページランキング
おすすめサービス