ポイントサイト初心者の冒険日記 ~無料で稼げるサイトを比較 各種ランキングを公開中~

ポイントサイト・アフィリエイトを利用した体験談や感想等を公開しています。収入実績公開中。おこづかい稼ぎ・貯金・副業などをお考えの方は是非ご参加を
最新記事&おすすめサイト
げん玉【詳細】 モッピー【詳細】 ポイントタウン【詳細】 i2iポイント【詳細】
モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン i2iポイントサイトへのご招待です♪
初心者におすすめ
始めてやるならここ
PC・スマホ両方参加
で稼ぎやすさ倍増
他のサイトのいい部分
を集めた万能サイト
ベストポイント制度導入
ブログパーツでおなじみ
バナーから登録で
250ポイントゲット
ガチャで毎日稼げます ゲームで稼ぎやすい バナーから登録で
1000ポイントゲット

ポイントタウン2000万ポイント山分けキャンペーン進行状況『かくりよの門』編

「かくりよの門」の進み具合

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

山分けポイントへの参加のチャレンジ期間は12月17日から12月31日まで(ノルマ1&ノルマ2)。

かくりよの門はまずゲームが重すぎます。
進めること自体がやや困難でしたが、ノルマ1の「強敵をいずれか一体倒す」はクリアできました。
最初は意味が分かりませんでしたが、ゲームを進めていくうちに強敵が出るようになったので気付いたらクリアしていました。

ノルマ2の「次の強敵をいずれか一体倒す「富士龍神(金曜限定)」「玄武・式」「青龍・式」「朱雀・式」「白虎・式」」はクリアできそうにありません。
どのあたりで出てくる強敵なのかも分かりませんので、どれだけ時間をかければいいのかも分からず。
効率が悪そうなのでやめました。

かくりよの門はゲーム自体は結構楽しかったです。
私のPC環境の影響だと思いますが、動作が非常に重く、動きがカクカクし、他の作業と並行ですることもしづらく、ちょっと苦痛な面もありました。
続けていこうかなぁという気持ちもちょっとありましたが、やっぱり重い苦痛には勝てず。
とりあえず次のゲームに進もうと思います。
ラストは「ドラゴンタクティクスf(フォルテ)」です。
このゲームは締め切りが来年の1月8日なので、残り約1週間です。
これはノルマが非常に分かりやすいので、サクサククリアしたいと思います。

1月中旬にポイントが貰えるようなので、ポイントがもらえたらどのぐらいのポイントだったかご報告したいと思います。


自力でコツコツ稼げるサイトといえば、この『ポイントタウン』
今後も毎月少しずつでも換金できるように頑張ります。

公式サイトは↓こちらから。新規会員登録はもちろん無料です。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カテゴリ
人気ページランキング
おすすめサービス