ポイントサイト初心者の冒険日記 ~無料で稼げるサイトを比較 各種ランキングを公開中~

ポイントサイト・アフィリエイトを利用した体験談や感想等を公開しています。収入実績公開中。おこづかい稼ぎ・貯金・副業などをお考えの方は是非ご参加を
最新記事&おすすめサイト
げん玉【詳細】 モッピー【詳細】 ポイントタウン【詳細】 i2iポイント【詳細】
モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン i2iポイントサイトへのご招待です♪
初心者におすすめ
始めてやるならここ
PC・スマホ両方参加
で稼ぎやすさ倍増
他のサイトのいい部分
を集めた万能サイト
ベストポイント制度導入
ブログパーツでおなじみ
バナーから登録で
250ポイントゲット
ガチャで毎日稼げます ゲームで稼ぎやすい バナーから登録で
1000ポイントゲット

一旦楽天アフィリエイトへの挑戦を振り返る

楽天アフィリエイト どれぐらいやってたっけ?

記事数は多くありませんが、A8.netからの提携で止まっています。
次やるのは楽天から直接の提携になります。

楽天アフィリエイトはA8.netからでもできますが、A8.net経由のcookieは楽天直のものより威力が弱かったりして、なんだかんだあまり良くありません。
楽天から直の場合は1ヶ月に5000円以上に報酬がなければ、報酬が現金ではなく楽天ポイントになるということだったと思います。
まずはこのあたりの勉強から再開しないといけないのかもしれませんね。

この5000円以上というとてつもなく高いハードルがあったので、まずはA8.netで様子見をするというのが前回の挑戦でした。
この記事はなんと去年の6月です。
半年以上ストップしていました。
ダメダメですね…。

それで、半年近く楽天のバナーを放置してみてどうなったか?
完全なる0円です。
気持ちいいほど0円です。
報酬額は全くありませんでした。
A8.net経由だからダメなのか、全く関係なくこのブログではこんなもんだということです。
そもそも4000近くのバナーの表示数でたったの5クリックでした。

そもそもこのブログ程度じゃあどうしようもありませんが、いろいろとまだまだだということは分かりました。
ということで一旦いろいろ置いておいて次に進もうと思います。

とりあえずは動き出そうとするところまで成功しました。
次は本格的に動くこと

5000円どうこうではなく、アカウントだけでも取得しておこうと思います。
いつかアカウントが取得できれば、結局何が重要だったのかをみなさんにご紹介することもできます。
とりあえずやれることはやってみよう、ダメでもやるだけやってみようのチャレンジ精神を出してみようと思います。

今回は楽天アフィリエイトの振り返りだけでしたが、次からはチャレンジのところから再開していこうと思います。


最後に忍者アドマックスのご紹介です。

おこづかい系のサイト、アフィリエイト系のサイトをやっている方、グーグルアドセンス設置前の方などは是非お勧めです。
クリック報酬&ページビュー報酬の二刀流で稼げます。
広告が表示されればコツコツ、クリックされればガッポリ?いやコツコツコツっと稼げます。
忍者AdMax(忍者アドマックス)を始めてみませんか?
下のバナーから簡単に登録することができますよ(^^)
忍者AdMax

関連記事


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カテゴリ
人気ページランキング
おすすめサービス