ポイントサイト初心者の冒険日記 ~無料で稼げるサイトを比較 各種ランキングを公開中~

ポイントサイト・アフィリエイトを利用した体験談や感想等を公開しています。収入実績公開中。おこづかい稼ぎ・貯金・副業などをお考えの方は是非ご参加を
最新記事&おすすめサイト
げん玉【詳細】 モッピー【詳細】 ポイントタウン【詳細】 i2iポイント【詳細】
モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン i2iポイントサイトへのご招待です♪
初心者におすすめ
始めてやるならここ
PC・スマホ両方参加
で稼ぎやすさ倍増
他のサイトのいい部分
を集めた万能サイト
ベストポイント制度導入
ブログパーツでおなじみ
バナーから登録で
250ポイントゲット
ガチャで毎日稼げます ゲームで稼ぎやすい バナーから登録で
1000ポイントゲット

文字数稼ぎの記事最後の定型文を完成させよう

前回の記事である程度できてしまいましたが…

本格的なものはここから。
アクセス数とは直接関係ないかもしれませんが、1記事の推奨?なのか分かりませんがあるべき文字数は500文字程度。
そのぐらいあればOKで、それ以下だと検索とかだと思いますが評価があまりよろしくないようです。
全部が全部同じ内容の記事があるのは重複になり、それもよろしくない。
じゃあどうすればいいのか?

とりあえず半々ぐらいに考えたいと思います。
記事が250文字、末尾の固定の内容が250文字。
これでなんとか500文字を稼ごうと。

250文字の固定の物って何がいいのでしょうか。
このサイトはポイントサイトやアフィリエイトの内容をやっているので、そのどの記事にも合うようなものにしたい。
そうするとポイントサイトの一押しサイトのポイントタウンの紹介。
そして、ページビュー報酬で放置しながらに稼げる忍者アドマックス。
ここまでは前回でできました。
ここに何かを加えたい。

この二つだけだと紹介感に溢れすぎています。
それ以外にエンターテインメント的な何かが欲しい。
見て面白くなるような、興味深い何かが。
でもそんなもの思いつきません。
さっぱりです。

ランキング上位者の方々のサイトを見ればいいアイディアが見つかるでしょうか。
自分のブログを見返せば何か新しい発見があるでしょうか。
いや、自分の中の奥底に埋まる無限の創造力を信じるべきでしょうか。
そんな創造力なんてあるわきゃない!!
答えが出るまでだいぶ時間がかかりそうです。

とりあえず決まったら何かしらを埋め込みたいと思います。
一旦恒例の2枠で勝負というか、200文字程度ですがこれで行こうと思います。
あと1枠の100文字ぐらい見つかれば、中身の薄い内容でもある程度は評価され、バンバン記事を作れるのかな。


ゲームでコツコツ稼げる『ポイントタウン』の公式サイトは↓こちらから。新規会員登録はもちろん無料です。
遊ぶだけで副収入・へそくりがゲットできますよ^^
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ブログやホームページをお持ちの方はバナーが表示されるだけで稼げる『忍者アドマックス』の設置はお済みですか?
お金の取りこぼしにはご注意を。公式サイトは↓こちらから。
忍者AdMax
関連記事


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カテゴリ
人気ページランキング
おすすめサービス