ポイントサイト初心者の冒険日記 ~無料で稼げるサイトを比較 各種ランキングを公開中~

ポイントサイト・アフィリエイトを利用した体験談や感想等を公開しています。収入実績公開中。おこづかい稼ぎ・貯金・副業などをお考えの方は是非ご参加を
最新記事&おすすめサイト
げん玉【詳細】 モッピー【詳細】 ポイントタウン【詳細】 i2iポイント【詳細】
モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン i2iポイントサイトへのご招待です♪
初心者におすすめ
始めてやるならここ
PC・スマホ両方参加
で稼ぎやすさ倍増
他のサイトのいい部分
を集めた万能サイト
ベストポイント制度導入
ブログパーツでおなじみ
バナーから登録で
250ポイントゲット
ガチャで毎日稼げます ゲームで稼ぎやすい バナーから登録で
1000ポイントゲット

元兵庫県議の野々村竜太郎さんまたまた大騒動?

野々村竜太郎さん再び降臨?

1年半前ぐらいだったかかなり良くない内容ではあるが、マスコミをにぎわせた問題がありました。
号泣記者会見で話題になり、なぜだか面白いなどと取り上げられてしまいました。
一応言っておきますが、事件の内容が事実であればかなりの罪ですよ。

詐欺と虚偽有印公文書作成と同行使の罪に問われている元兵庫県議の野々村竜太郎被告。
外見はどうであれ、「記憶がありません」を繰り返し、争う姿勢だとか。
これによって、再びワイドショーやニュースで大々的に登場しそうです。

よくもまあ兵庫県議員になれたというか、普通じゃないにしても職務を全うできたのはある意味すごい。
こんな人に税金が注ぎ込まれてたなんて…。

まあ深くは触れませんが、また今話題が再燃ということなんでしょうね。
故意なのか故意ではないのかは考えたくもありませんが、みなさんもっと周りの人のためを考えましょう。
「世の中の平和のために」なんて言いません。
「近くの人、隣の人が少しでも笑顔になれば」ぐらいでいいんじゃないでしょうか。
私はすごいことはできませんが、「WIN-WIN」ではなく常に「WIN-ALL」(みんなが勝者、みんながラッキー)を目指してます。

「苦しい・悲しい」より「嬉しい・楽しい」の方がいいですよ。
自分だけじゃなく、みんなが「嬉しい・楽しい」の方がいいですよ。
一日一善は無理でも、一日一ボケぐらいを頑張りたいと思います。
といっておきながら、この内容にボケはありませんでした。
やってもうた…(・。・)

なにはともあれみなさん明るく行きましょう!!(^。^)

ゲームでコツコツ稼げる『ポイントタウン』の公式サイトは↓こちらから。新規会員登録はもちろん無料です。
遊ぶだけで副収入・へそくりがゲットできますよ^^
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ブログやホームページをお持ちの方はバナーが表示されるだけで稼げる『忍者アドマックス』の設置はお済みですか?
お金の取りこぼしにはご注意を。公式サイトは↓こちらから。
忍者AdMax
関連記事


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング


こんばんは^^
あんな人でも事前に気付くってたぶん難しいんですよね。
事前に見極め期間みたいなのがあれば判断つくのかもしれませんが。

「WIN-ALL」はある意味自分が傷つかないためになってほしいという願望もあります。
幸・不幸の差は絶対にあるので、それなら全員がプラスになれば問題ないという考え。
ホントみなさんが幸せになってほしいものです。
私もちゃっかりおこぼれが欲しいですが^^

応援ポチっとです♪
[ 2016/01/27 19:32 ] [ 編集 ]
ヘローさん、こんにちは。
野々村竜太郎さんの問題が話題になった当時、兵庫に住んでました・・・。
本当に、自分はこんな人のために税金払ってたんじゃないぞと思いました。
(会見を見た時は笑ってしまいましたが。笑)
「WIN-ALL」という考え方いいですね!
win-winだとどうしても一部の人だけになってしまうので
皆が嬉しい、楽しいという状況になれたら本当に素敵です。
[ 2016/01/27 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カテゴリ
人気ページランキング
おすすめサービス