ポイントサイト初心者の冒険日記 ~無料で稼げるサイトを比較 各種ランキングを公開中~

ポイントサイト・アフィリエイトを利用した体験談や感想等を公開しています。収入実績公開中。おこづかい稼ぎ・貯金・副業などをお考えの方は是非ご参加を
最新記事&おすすめサイト
げん玉【詳細】 モッピー【詳細】 ポイントタウン【詳細】 i2iポイント【詳細】
モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン i2iポイントサイトへのご招待です♪
初心者におすすめ
始めてやるならここ
PC・スマホ両方参加
で稼ぎやすさ倍増
他のサイトのいい部分
を集めた万能サイト
ベストポイント制度導入
ブログパーツでおなじみ
バナーから登録で
250ポイントゲット
ガチャで毎日稼げます ゲームで稼ぎやすい バナーから登録で
1000ポイントゲット

無料でPing一括送信 「PINGZONE」 に登録しました

無料でPing一括送信できるサービスを行う『PINGZONE』に登録しました。

ここに登録するだけで20か所のPing送信先にPingを飛ばすことが出来るようです。
ただ、元々FC2のPing送信先に入ってるものなどとダブるとあまりよくないようなので、送信先を見比べ整理したりする作業が入ってしまいます。

それでも、PINGZONE自体の登録はすぐ終わりますし、送信先の比較などは今回に限らず行っていかなくてはいけないことなので、あまり手間には感じませんでした。

FC2ブログはPing送信先の登録数に制限があるようで、PINGZONEを登録しようと思ってもなかなかアドレスが入らず、一つをPINGZONE内の送信先に移してFC2の方にPINGZONEを追加したら、すんなり登録することが出来ました。

これで、Ping送信先はかなり増えたようで、Ping送信のための作業はおおかた終わったといってもいいぐらいの進捗具合です。

ただ、ブログランキング一覧を作りたいので、Ping送信先が増えていったら、PINGZONEの方に送信先を追加していこうと思います。
そうすれば、送信先がダブることも無くなりますし、元々の登録先と追加した登録先を区別できそうです。

とりあえず、これでアクセスが増えるのか様子見と行こうと思います。

まあ、Ping送信は直接的なアクセスを増やすのではなく、検索で上位に引っ掛かりやすくなるだけなので、すぐに効果が表れるわけではありませんが。

とりあえず、アクセスアップについてはいい感じで進んできていると思います。
関連記事


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カテゴリ
人気ページランキング
おすすめサービス