ポイントサイト初心者の冒険日記 ~無料で稼げるサイトを比較 各種ランキングを公開中~

ポイントサイト・アフィリエイトを利用した体験談や感想等を公開しています。収入実績公開中。おこづかい稼ぎ・貯金・副業などをお考えの方は是非ご参加を
最新記事&おすすめサイト
げん玉【詳細】 モッピー【詳細】 ポイントタウン【詳細】 i2iポイント【詳細】
モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン i2iポイントサイトへのご招待です♪
初心者におすすめ
始めてやるならここ
PC・スマホ両方参加
で稼ぎやすさ倍増
他のサイトのいい部分
を集めた万能サイト
ベストポイント制度導入
ブログパーツでおなじみ
バナーから登録で
250ポイントゲット
ガチャで毎日稼げます ゲームで稼ぎやすい バナーから登録で
1000ポイントゲット

紹介用テンプレート第2弾 種類ごとに大事な項目とは?

テンプレート作り第2弾です。

第1弾の記事です。

第1弾では大まかな外枠部分を作りました。
今回はサイトを比較する部分に取り掛かりたいのですが、比較対象の項目は紹介するサイトの種類によって異なってきます。

例えば、ポイントサイトでは広告のサービス利用でどのぐらい稼げるかが大事であったり、アフィリエイトサイトであればいい広告があるかどうか、クリック保証型のサイトであればクリック単価やクリック率など、サイトの種類で比較する部分は全く違います。

結局のところ、『ポイントサイト』、『アフィリエイトサイト』、『クリック保証型のサイト』などでランキングを分け、それぞれ別の項目で比較するということです。

ただ、紹介ページを作ることを目的としていますので、『クリック保証型のサイト』に分類されるものは優先順位はかなり下になります。
この分野に分けようと思っているサイトは、『GoogleAdsense』、『忍者AdMax』、最近見つけた『リンクシェア』の『LinkShare Dynamic Display』これもサイト全体ではありませんが、この広告単体でクリック保証なので、入れることが出来ます。

ただ、この3種類は紹介したところで、やらしい話特に利益が発生しません。
もちろん比較ランキングのようなものがあれば、アクセス数は上がるかもしれませんが、紹介報酬があるわけではありません。

忍者AdMaxは『忍者AdMaxFriends』という制度があり、これはダウン制をとっているので、これに登録してもらえれば一定の利益は出ますが、効果は薄いです。

ということで、クリック保証型の比較は作らないわけではありませんが、やはり優先順位はかなり下になるでしょう。

次に、ポイントサイトとアフィリエイトサイトであれば、アフィリエイトサイトは紹介報酬が一定で一件数百円といったものしか発生しません。

やはり、ポイントサイトのダウン制度の○○%というのが魅力です。
これによって、半永久的に紹介報酬が頂けるわけで、稼いでいらっしゃる方はこれを大きく活用しています。

ということで、3種類の物を作り、なおかつ『ポイントサイト』→『アフィリエイトサイト』→『クリック保証型のサイト』の順で比較を作る、というところまで決定しました。

今回は一旦ここで終了にします。
次の第3弾では、『ポイントサイト』を比較する上で重要な要素を挙げていこうと思います

自力でコツコツ稼ぐこと、サービス利用で大きく稼ぐこと、紹介制度で長いスパンで稼ぐこと、それぞれの良さを点数付けする部分に触れていこうと思います。
関連記事


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カテゴリ
人気ページランキング
おすすめサービス