ポイントサイト初心者の冒険日記 ~無料で稼げるサイトを比較 各種ランキングを公開中~

ポイントサイト・アフィリエイトを利用した体験談や感想等を公開しています。収入実績公開中。おこづかい稼ぎ・貯金・副業などをお考えの方は是非ご参加を
最新記事&おすすめサイト
げん玉【詳細】 モッピー【詳細】 ポイントタウン【詳細】 i2iポイント【詳細】
モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン i2iポイントサイトへのご招待です♪
初心者におすすめ
始めてやるならここ
PC・スマホ両方参加
で稼ぎやすさ倍増
他のサイトのいい部分
を集めた万能サイト
ベストポイント制度導入
ブログパーツでおなじみ
バナーから登録で
250ポイントゲット
ガチャで毎日稼げます ゲームで稼ぎやすい バナーから登録で
1000ポイントゲット

紹介用テンプレート第5弾 ポイントサイト比較 自力でがっつりを仕分け

今回でテンプレート作り第5弾です。

第1弾の記事です。
第2弾の記事です。
第3弾の記事です。
第4弾の記事です。

今回はポイントサイト比較の主要素の一つ『自力でがっつり稼ぐ』を仕分けます。

まず、この要素に入れるものを挙げます。

基本はサービス利用ですがその中で、『サービスの充実性』、『ポイント獲得量』が大事だと思います。
このサービス利用は私はあまりやっていない為、比較を実際に作った後でかなり手直しが必要になってくると思います。

ただ、今の時点ではこの2つを主に取り上げます。

サービスの充実性とは、どのぐらい広告があるかということ。
さらに広告の種類として、100%還元のように一度お金を払って、後でポイントが付与されるもの、他に無料で登録(口座登録など)があります。

次にポイント獲得量ですが、いろんなポイントサイトがありますが、同じサービスでもサイトによって獲得ポイント数が多少違ってきます。
これを全体的にそのサイトはポイント獲得量が多いか少ないかで点数を割り振ります。

ということで、『還元もの広告量』、『無料もの広告量』、『ポイント獲得量』です。
これを割り振りますが、ポイント獲得量はサイトごとの差はあまり大きくはないので、ここを5点とし、その他2つを10点とします。
 ・還元もの10
 ・無料もの10
 ・獲得量5  です。

これで一旦決定とします。


今回もこれで一旦終わりとします。
次回は個人的に一番重要視している『紹介制度』に移ります。

ここで大事な要素は『ティア』、『ダウン率』、『登録ポイント』、『周りの稼ぎ具合』このあたりになります。
まず、ティアとは例えば2ティアは「あなた」のサイトで紹介した「お友達」が獲得したポイントの数十%をあなたも獲得することができるという制度です。
3ティアは「お友達」が紹介した「お友達のお友達」が獲得したポイントの数%をあなたも獲得できます。

※2ティアも3ティアもお友達のポイントは減りません。

ダウン率とはその「お友達」の何%分のポイントを「あなた」が得られるか、というものです。

例えば、「2ティア50%」だとすると「お友達」が1か月1000ポイント稼いだとすると、あなたは自分が稼いだポイントにプラスして、1000×0.5の500ポイントを手に入れられます。

「3ティアで子(お友達)30%、孫(お友達のお友達)10%」の場合、お友達が1か月1000ポイント、お友達のお友達が500ポイントだとすると、あなたは1000×0.3+500×0.1、つまり350ポイントが手に入ります。

このティア制はお友達が登録してから1年間というところもあれば、お友達がサイトを利用している期間ずっとのものもあります。
ずっとの所であれば、あなたが1ポイントも獲得できなくてもお友達還元ポイントだけで月何万円、何十万円と獲得できる可能性があります。
ここで『周りの稼ぎ具合』になるのですが、モッピーやげん玉は1か月で数十万円獲得していらっしゃる方がゴロゴロいます。
これが『周りの稼ぎ具合』ということです。

最後に登録ポイントとはお友達が登録した際に、「あなた」に何ポイント入るか、「お友達」に何ポイント入るかです。

そうすると、やはり大事なのはお友達からどのぐらいポイントが入るか。
ティア制かどうかで10点、ダウン率を含めどのぐらい還元ポイントがあるかで10点、そして他2つを5点。
 ・ティア制10
 ・ダウン率10
 ・登録ポイント5
 ・周りの稼ぎ具合5  です。

これで一旦決定とします。


次回の記事ではその他の部分を仕分けていきます。
換金先や手数料、サイトの評判などです。
小分けの記事になってしまってますが、なるべく早く記事を作ろうと思います。
関連記事


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カテゴリ
人気ページランキング
おすすめサービス