ポイントサイト初心者の冒険日記 ~無料で稼げるサイトを比較 各種ランキングを公開中~

ポイントサイト・アフィリエイトを利用した体験談や感想等を公開しています。収入実績公開中。おこづかい稼ぎ・貯金・副業などをお考えの方は是非ご参加を
最新記事&おすすめサイト
げん玉【詳細】 モッピー【詳細】 ポイントタウン【詳細】 i2iポイント【詳細】
モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン i2iポイントサイトへのご招待です♪
初心者におすすめ
始めてやるならここ
PC・スマホ両方参加
で稼ぎやすさ倍増
他のサイトのいい部分
を集めた万能サイト
ベストポイント制度導入
ブログパーツでおなじみ
バナーから登録で
250ポイントゲット
ガチャで毎日稼げます ゲームで稼ぎやすい バナーから登録で
1000ポイントゲット

AmazonアソシエイトのID取得に挑戦中(5回目) ~今度こそ今度こそ…~

Amazonアソシエイトに5回目のチャレンジです

今まで4回チャレンジしましたがダメでした。
今回はかなり期間を空けて再挑戦してみました。

もうベテランの域に達する5回目。
もう書くことも無くなってきました。
4回やっていろんなことを学んでいろんなことを改善して、といろいろやったわけですが落ちる理由がさっぱり分かりません。
分かっているのはAmazonで購入履歴がないということだけ。
やっぱりこれが全てなのでしょうか…。

とりあえず、また結果が返ってきたら報告したいと思います。

ゲームでコツコツ稼げる『ポイントタウン』の公式サイトは↓こちらから。新規会員登録はもちろん無料です。
遊ぶだけでも副収入・へそくりがゲットできますよ^^
ショップ利用などでお得に買い物できちゃいます。節約などにもってこい。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

会員数が500万人を超えた『モッピー』の公式サイトは↓こちらから。新規会員登録はもちろん無料です。
人気ショップで買い物するだけで最大50%OFFになったりもしますよ。
スキマ時間にスマホで稼いじゃいましょう。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログやホームページをお持ちの方はバナーが表示されるだけで稼げる『忍者アドマックス』の設置はお済みですか?
お金の取りこぼしにはご注意を。公式サイトは↓こちらから。
忍者AdMax


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング

一旦Amazonアソシエイトへの挑戦を振り返る

Amazonアソシエイト どれぐらいやってたっけ?

記事数は多くありませんが、4回チャレンジしていたようです。
次挑戦すれば5回目になるようですね。

いろんなことをやってみましたがどれもダメで、ダメな場合は具体的に何がダメだったのかは教えてもらえません。
いくつかの項目があってそのどれかがダメだということしか分かりません。
ただ、こちら側的にはそれがどれなのかはさっぱり分からない状態です。

とりあえず前回の失敗からの間隔はだいぶ空いています。
なので、久しぶりにまたやってみたいと思います。

チャレンジ5回目以降はすべて記事にしていき、「5回目の挑戦」→「5回目の失敗」→「6回目の挑戦」→「6回目の失敗」とどんどん記事にしていきます。
なぜか今の時点で失敗ありきで考えています。

これを繰り返していけば改善策が分かってくるかもしれませんし、やったことの履歴が残ります。
いつかアカウントが取得できれば、結局何が重要だったのかをみなさんにご紹介することもできます。

今回はAmazonアソシエイトの振り返りだけでしたが、次からはチャレンジのところから再開していこうと思います。


最後に忍者アドマックスのご紹介です。

おこづかい系のサイト、アフィリエイト系のサイトをやっている方、グーグルアドセンス設置前の方などは是非お勧めです。
クリック報酬&ページビュー報酬の二刀流で稼げます。
広告が表示されればコツコツ、クリックされればガッポリ?いやコツコツコツっと稼げます。
忍者AdMax(忍者アドマックス)を始めてみませんか?
下のバナーから簡単に登録することができますよ(^^)
忍者AdMax



参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング

AmazonアソシエイトのID取得に『失敗中』(4回目)

Amazonアソシエイト4回目の審査落ちです

やっぱりダメでした。
基本的なルールの8項目はクリアしているはずですが、承認されませんでした。

今回試してみたことは『期間を空ける』ということ。
前回の審査から1ヶ月弱の期間を空けてみて申請してみました。
相変わらずダメですね。

AmazonのID取得は複数アカウントを持つことを禁止する為や、自己アフィリ禁止の意味で審査が厳しくなっています。
審査落ちした際に8項目のうちのどれかが満たしていないのでダメです、という内容の指示しかきません。
ただ、その8項目を守っているつもりでも落とされてしまい、実際には8項目以外にも裏ルール的なものがあるとされています。

何度か落ちたのちに承認された方の記事を見ると、いろんな対策が見受けられます。
  • 一度購入歴のあるIDを使う
  • フリーメールアドレスではないアドレスを使用する
  • 一度落ちた後に期間を空けて再申請する
などなど。
このうちの最後の期間を空けることを試してみましたが、これだけではダメでした。

これ以外の二つの購入歴のあるIDはやりません。
稼ごうと思っているのに支出があるというのは好みません。
そもそもの目的が「タダでもかせげるのか」ということをだからです。
ノーリスクとまではいいませんが、ローリスクで極力お金を使わずに稼げる情報を探っていきたいと考えてるからです。

もう一つのフリーアドレス以外というもの。
これは個人用のは持っていませんし、これもまた有料のものを使っては意味がないという理由です。
ですので、あくまでフリーアドレス、できればヤフーのフリーアドレスでID取得ができることを証明したいと思っています。

ということで一旦解決策がなくなりました。
あとできることといえば、申請するサイトやサイト情報を変えることぐらい。
このあたりをうかがいつつ、5回目のチャレンジをしてみたいと思います。
4回でダメなら5回、それでもダメなら10回、20回と取得できるまで挑戦を続けていこうと思います。

ということで、近いうちに5回目のチャレンジ記事が公開されると思います。

最後に、Amazonと比べたらはるかにハードルの低い、ほぼ審査なしの忍者アドマックスのご紹介です。


おこづかい系のサイト、アフィリエイト系のサイトをやっている方、グーグルアドセンス設置前の方などは是非お勧めです。
クリック報酬&ページビュー報酬の二刀流で稼げます。
広告が表示されればコツコツ、クリックされればガッポリ?いやコツコツコツっと稼げます。
忍者AdMax(忍者アドマックス)を始めてみませんか?
下のバナーから簡単に登録することができます。

忍者AdMax

参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング

AmazonアソシエイトのID取得に挑戦中(4回目)

Amazonアソシエイトに4回目のチャレンジです

以前は3回結構短期間で申請してみました。
全てダメだったから今に至るわけですが、一応調べられるだけ調べて頑張った3回でした。

そこから今回までかなり期間を空けてみて、さらに情報もいろいろ調べました。
ただ、出来ることといえば、申請時のチェック項目を変えることぐらい。
ということでおそらく今回もダメでしょう。
でも申請が通るまで10回でも20回でもやる予定です。
それだけAmazonを始める価値があると思っています。

一度商品を購入していると審査に通るだの、フリーアドレスからプロバイダのメールアドレスに変えるといいだのいろんな情報があります。
自己アフィリ禁止や不正防止のための審査に通過する為の裏ルールが多いようです。
以前はもっと簡単に審査に通っていたという話もあります。

結局落ちた時に明確な理由を教えてもらえればすぐに解決するんですが、定型文しか返ってこないんですよねぇ。
利用も分からず、申請して落ちての繰り返し。
Amazonはツンツンです。

いつの日になるか分かりませんが、このブログでもAmazonを設置したいと思います。
購入や訪問を煽りはしません。
本当に気になった場合は覗いてみてください。
まだ審査すら通っていませんが、言ってみたかったので先に書いてみました。

Amazonアソシエイトの奮闘記、おそらくまだまだ続くでしょう。
長期連載予定のAmazon初心者の冒険日記、今後も続きますので、すみませんがお付き合いください。
近いうちに4回目の審査落ちの記事が出ると思います…


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング

AmazonアソシエイトのID取得に挑戦中

Amazonアソシエイトに挑戦中

アフィリエイトのサイトや報酬を増やすべく、Amazonに挑戦中です。
Amazonと楽天はアフィリエイト初心者でもやりやすく、かなり売り上げの大きいサイトですので、始めてみようと思いました。

ただ、いろいろ調べてみて、結構難易度が高いことが分かりました。
審査が結構厳しいらしく、審査落ちすることが多いようです。
基準が9種類ほどあるのですが、それ自体はたいていのサイトはクリアしています。
しかし、それ以外の裏基準・裏ルールみたいなところが大変です。

Amazonに挑戦している方のサイトで審査に合格するまでの過程を見ると、さまざまな理由で落とされているらしいです。
ただ、Amazonからは明確な理由が届きませんので、あくまで推測という形になりますが。

まずは、Amazonですでに購入経験のあるIDで無いと、Amazonアソシエイトの審査通過はほぼ不可能。
これは複数のアカウントを持って、自分で買い物をする自己アフィリを禁止する為っぽいです。
そもそもAmazonは自己アフィリ禁止なので、仕方ないかもしれませんが、そもそも購入したことが無く、Amazonアソシエイトだけやりたい人はどうすればいいのでしょう。

他には、フリーメールアドレスだと落ちやすい。
これもセキュリティーな面とか複数IDの問題とかいろいろ関わっているのかもしれません。
ただこれもプロバイダのメールアドレスを使ってない人はどうすればいいのでしょう。
フリーアドレスしか持ってない人は参加できないのでしょうか。

他にも審査に落ちる理由はいろいろあるみたいですが、私はこの裏ルールの方は全てNGのようです。
表の方は全部大丈夫ですが、この謎のルールによって通りません。
審査は何回でもトライすることができるようなので、すでに3回挑戦してみました。
あっけなく撃沈です。

ただ、この裏ルールというのも絶対ではないようで、何かを変更してみたら急に審査に通ったとかという話も見ます。
一応今後使っていきたいサイトなので、10回ぐらいまではチャレンジするつもりです。
審査に通った場合や落ちた場合はまた、どんな状況だったかご報告する予定です。

Amazonや楽天のアフィリエイト、やってみようと思うのは簡単、実際やろうと思うと困難。
険しい山を登ってみようと思います。


参考になった方は↓の応援のポチっとをよろしくお願いします。
        人気ブログランキング



カテゴリ
人気ページランキング
おすすめサービス